« 第64回「頼んでないのに出前を注文されてお金をとられることもある」 | メイン | 第66回「森永理科はワニが苦手」 »

2010年03月13日

第65回「アイドル・・・そんな時代もありました」


続いて第65回!

この日は理科chのコーナーで
「女性声優ユニット特集」をするということで
なぜか理科さんもアイドルモードになってしまいました。
まぁ途中でちょいちょい素に戻ってましたけどね(笑)

ということで写真も全てアイドル風です(笑)
全部まとめてどうぞ!!

65-1.jpg
65-2.jpg
65-3.jpg
65-4.jpg

もう笑いが止まりませんよ!

まぁ・・・たまにはこんな日があってもね?

65-6.jpg

ちゃんと理科さんのユニットである
みっくすJUICEの曲もかけましたよ!


そしてオープニングではこんな曲もかけました!

65-5.jpg

えっ!?なんでかけたか??
それはもう・・・言えません!
だってガチで怒られちゃったからね!!
反省はしてますよー!!

投稿者 アウトロー : 2010年03月13日 05:35