« 第65回「アイドル・・・そんな時代もありました」 | メイン | 第67回「たかはし智秋×1人しゃべり=ウルトラマン」 »

2010年03月13日

第66回「森永理科はワニが苦手」


さぁ後半戦!
続いては第66回!!

この日のアウトローラジオは
有馬記念以来となるコーナー、
「お金の錬金術師」をお届けしました!

というのもですね。
実はアウトローラジオ、
とある所にロケをしに行きたいなぁ~と考えていたのですよ。
しかし!!それをやるにはお金が足りない!!!
だったら理科さんからカンパしてもらえばいいじゃない!!
ということで予算を奪い取ることを思いついたのでした(笑)

66-1.jpg

対戦内容はワニワニパニック!
スタッフと白熱の4連戦を行いました!

66-4.jpg

結果はご覧の通りです↓↓

66-5.jpg

理科さん1勝3敗!!
つまり3000円の自腹寄付決定!!!

いやー久々に爽快な気分になりましたね!ケケケケケ!!


また、この日の理科chのコーナーでは
前回の逆、「男性声優ユニット特集」ということで、
STA☆MENやらヴァイスやら、
たくさん男性声優ユニットの曲をかけました

66-2.jpg

ちなみに写真はヴァイスのシングルです!
これ・・・今プレミアなんじゃないですかぁ!?


そして、この日は放送日が2月23日・・・
にっ・・・にーーさーーーーん!!!
ということでオープニングに
小野大輔さん関係の曲をおかけしました!

66-3.jpg

ディアガールストーリーズから生まれたゲームの主題歌
神谷さんと小野さんが歌う「熱愛SOS」です!
なかなか楽しいCDとなっていますよ!

熱愛S・O・S!
熱愛S・O・S!
posted with amazlet at 10.03.13
神谷浩史+小野大輔
インディペンデントレーベル (2010-02-24)

投稿者 アウトロー : 2010年03月13日 06:15