« 第63回「目覚める時は今。決戦は有馬。」 | メイン | 第65回「アイドル・・・そんな時代もありました」 »

2010年03月13日

第64回「頼んでないのに出前を注文されてお金をとられることもある」

続いて第64回!
この日は「青山2丁目太まん飯店」から
松野太紀さんと豊嶋真千子さんがいらっしゃいました!

64-1.jpg

番組の宣伝ということでやってきたはずだったんですが、
なぜか中華料理を持って登場されました。

しかし、普通に差し入れだと思っておいしくいただいたところで、
急に3000円を請求!!

まさか外道番組アウトローラジオが
かつあげされる日がくるとは・・・。

次は理科さんがそっちの番組に復讐しに行く番だ!
待っていろ「太まん飯店」!!!


そんなゲスト回だったわけですが、
この日は文化放送が主催するA&Gアカデミーの生徒さんが
見学にいらっしゃっていました。

64-3.jpg

この番組を見て、学ぶことなんてあるんですかね(笑)
まぁレポートはちゃんとエコについて書かれていたんでよしとします。


ちなみにこの日は、
理科さんが振り付けを担当したN'sの曲をおかけしましたよ!

64-2.jpg

投稿者 アウトロー : 2010年03月13日 04:49