« 第62回「カメラの前で歌うのは想像以上に恥ずかしい」 | メイン | 第64回「頼んでないのに出前を注文されてお金をとられることもある」 »

2010年03月13日

第63回「目覚める時は今。決戦は有馬。」

ありのまま起こったことを話すz(略

放置しまくりですいません。
今日は寝ずに更新しますよー!!


さて、まずは第63回!
有馬記念をやりに中山競馬場に行った回ですね!

去年の年末は、この有馬に向けて
番組予算を増やしてきたわけですが、
とうとう勝負する時がやってきました!

63-0.jpg

今回、僕たちが特別に入れていただいたのは
競馬場が一望できるこんな場所でした!

63-3.jpg
63-2.jpg
<今日の馬場のチェックを入念にする理科さん>

さらに当日、文化放送の実況アナとして来ていた
のび太さんに、有馬記念の出走馬について伺っちゃいました。

63-1.jpg

入念に色々チェックし終わったところで、
有馬までまだ時間があるので、中山競馬場を探索することに・・・

63-5.jpg

この馬のキャラ、何て名前何ですかね?
なかなかいい味出してます(笑)

そして冬といったらアイスは基本!と僕が言い始めたので
理科さんも一緒に食べることに・・・

63-4.jpg

まぁそんなことをしているうちに
有馬記念のパドックの時間になってしまったので、
理科さんが競馬をやる上で一番大事にしている
馬の状態をチェックしにいきます!

63-6.jpg

そしてとうとうレースが始まりました・・・。
結果は、放送を見てくれた皆さんはすでにご存知でしょうが、

63-7.jpg

見事勝利!!
これで理科さんは3年連続
有馬記念を的中させたことになりますね!

結果的にはアウトローラジオの予算は
プラスになりませんでしたが、
まぁ楽しかったし、僕はかなりプラス収益を出したので
よしとします。ウシシシシ。

というわけで最後に・・・
有馬記念サイコーーーー!!!

63-8.jpg


投稿者 アウトロー : 2010年03月13日 04:09