« 第61回「海賊王にワタシはなる!!」 | メイン | 第63回「目覚める時は今。決戦は有馬。」 »

2010年01月02日

第62回「カメラの前で歌うのは想像以上に恥ずかしい」

続いて第62回!

この日は予告通り、歌がうまいか、下手か、
そして下心があるか、ピュアか、
そんなところを理科さんが独断で判定する
「白黒歌合戦」を行いました!

62-3.jpg

いやー結果は・・・ひどかったね。
もう中身については書かないので
リピート放送を見てください。
完全にただのカラオケ大会になってますから(笑)

そんなにモテ歌ダメだったかな~

さてさて、次回のアウトローラジオですが、
念願の有馬記念ロケを敢行します!!

62-2.jpg

結果はすでに出ていますが、
果たしてアウトローラジオチームは
勝つことができたのか!?
予算はどうなったのか!?

乞うご期待ってことで!!


この日は、追悼の意味も込めまして
マイケル・ジャクソンと忌野清志郎さんの曲をかけました。

62-1.jpg

ご冥福をお祈りします。

投稿者 アウトロー : 2010年01月02日 00:45