« 第50回「記念すべき回はあえて祝わない?」 | メイン | 第52回「いい大人が花火をしようとして怒られる」 »

2009年09月09日

第51回「森永理科はリアル池田華菜」

第51回のおさらい!

この日の放送は
動画では「アウトローラジオ割れ目でポン!」を開催
音声はわりと通常放送という
アウトローラジオでは、おなじみのカオス放送をお届け!

51-1.jpg

「咲-saki-」のキャラソンアルバムも発売したばかりでしたね!

麻雀パートは普段の収録が終わってから撮影をはじめたので、
途中でもんちゃんが終電のため帰宅するわ、
照明をやってくれた技術さんも帰ってしまうわで散々でした。

しかしそんなことは、おかまいなしに
僕たちは熱い戦いを続けるのであった。

51-3.jpg

気になる対戦内容ですが、
南場に入るまで、理科さん1人だけ
一度もあがれずに焼き鳥状態。

「まさに池田ですね!」と
スタッフに馬鹿にされる理科さんでしたが、
最終的には何回かあがって名誉挽回!
1位とはいきませんでしたが、みんなどっこいどっこいでしたね。

終局をむかえたころには外はこんな感じでした。

51-2.jpg

徹マンさいこー!!


咲-saki-ボーカルアルバム THE 夢のヒットスクエア キャラソン対局編
TVサントラ 宮永咲(植田佳奈) 天江衣(福原香織) 池田華菜(森永理科) 加治木ゆみ(小林ゆう) 原村和(小清水亜美) 龍門渕透華(茅原実里) 福路美穂子(堀江由衣) 斎藤桃子
ランティス (2009-07-29)

投稿者 アウトロー : 2009年09月09日 19:33