« 第51回「森永理科はリアル池田華菜」 | メイン | 第53回「リスナーは二の次、欲しいのは私」 »

2009年09月09日

第52回「いい大人が花火をしようとして怒られる」

続いて第52回!

この日のアウトローラジオは
みんなで花火をやろうという目標がありました!
そしてその模様を動画で流そうとしました。

しかし・・・

52-1.jpg

結果はご覧の通り・・・
花火をやってOKという公園って意外と少ないんですね

あきらめられない理科さんは
文化放送の屋上で花火をすることを決意!

52-2.jpg
52-3.jpg

すんでのところでもんちゃんに止められましたが
危うく警備員さんに怒られるところでした。

みんなも花火は危なくないところでやろうね!


そしてこの日は「咲-saki-」の現場でもらったという
堀江さんのアルバムから曲をお届けしました。
理科さんもヘビロテ中なんだって!

52-4.jpg


ハニーーーーージェーーーーーッット!!!

HONEY JET!!(初回限定盤)
HONEY JET!!(初回限定盤)
posted with amazlet at 09.09.09
堀江由衣
キングレコード (2009-07-15)

投稿者 アウトロー : 2009年09月09日 20:00