« 第49回「森永理科は七夕の意味を誤解している」 | メイン | 第51回「森永理科はリアル池田華菜」 »

2009年09月09日

第50回「記念すべき回はあえて祝わない?」

続いて第50回!

記念すべき50回目の放送!
にもかかわらず、全員そのことをすっかり忘れていたため
わりと通常放送になってしまいました。

とはいえ、アウトローラジオ的には大きな事件が発生しました。
そう・・・みんな大好き中二病のプロデューサー高橋さんが
アウトローから卒業することになったのです!

残念ながらサラリーマンなのでしかたがないです。
そして新プロデューサーには新入社員の
もんちゃん(某超ラジではモミー)こと門馬さんが加入!!

めちゃめちゃ若い女の子プロデューサーに興奮する
理科さんなのであった・・・

50-1.jpg

もんちゃんコスプレ乙!

そして半年ぶりのアウトロークッキングのコーナーでは
みんなで冷やし中華を食べました。
タレの味をそれぞれカオスボックスからひきましたが・・・
冷やし中華+青汁はロマンですな。

50-2.jpg

もう食べとうない・・・

投稿者 アウトロー : 2009年09月09日 19:10