« アウトローラジオ卒業式! | メイン | 森永理科バースデー!? »

2009年04月21日

火曜日に引っ越したぞ!!

さて続いては

火曜日にお引越ししてから1発目のアウトローラジオを振り返りましょう!

42-2.jpg

今回のゲストは理科さんが所属するバンド
『 function code(); 』のメンバーのはずだったのですが・・・

42-3.jpg

あれ・・・

ゆーろーさん以外誰もいない・・・

なんてこったい\(^o^)/

42-1.jpg

だが、そんなことは気にせずJOJOカルタを楽しむ理科さんであった・・・

そして理科chのコーナーでは
ゆーろーさんのアコースティックギターに合わせて
生歌を披露するはずだったんですが・・・

ゆーろーさんの指の衰えからか、失敗の連続・・・
何度もやっているうちに、とうとう理科さんは・・・

42-5.jpg
「てめーは俺を怒らせた!!!」


オラ本当に怖かったぞ!byちゃんこ

最後にRika Morinaga Collectionをご紹介!
42-4.jpg


投稿者 アウトロー : 2009年04月21日 22:42