« 怒涛のごとく更新するぜー!! | メイン | 火曜日に引っ越したぞ!! »

2009年04月21日

アウトローラジオ卒業式!

じゃんじゃんいくぞー!

次はアウトローラジオ(月曜からの)卒業式を実施した回です。

41-1.jpg


初の!?リスナードッキリを行ったわけですが、
皆さんいかがだったでしょうか?

41-2.jpg

1枚1枚丁寧にメールを読み、
function code();の曲をかけまくり・・・

そして理科さんとスタッフによる掛け合いで
アウトローラジオの歴史を振り返る・・・

41-4.jpg

とまぁ完全に最終回テンションでお届けしたんですが、
どれくらいのリスナーさんがだまされてくれたのでしょうか?

でも正直最終回っぽいことやりすぎて
本当の最終回どうしたらいいんだろう・・・

まぁアウトローラジオなんでおバカなことやって終わるんだと思います

投稿者 アウトロー : 2009年04月21日 22:27