« 次回のアウトローラジオはゲストに明坂聡美さんが登場! | メイン | アウトローラジオ卒業式! »

2009年04月21日

怒涛のごとく更新するぜー!!

アウトローラジオリスナーの皆様
アウアウ~、構成・ちゃんこです。

ブログ更新遅くなって、本当にすいません・・・

某番組によって心がブレイクしていたため
傷心旅行に行っていたということにしてください・・・

さぁ気を取り直してガンガン更新していきますよー!!

まずはあけちゃんこと明坂聡美さんがゲストに来た回から!

40-1.jpg

あけちゃんと会うのは
去年の11月に行われたイベント以来!

40-6.jpg

あのとき『叩いてかぶってじゃんけんぽん』で負けた悔しさを
忘れたことはなかったというあけちゃん・・・

ということで対決コーナーでは
『叩いてかぶってじゃんけんぽん』で再戦していただきました

40-2.jpg

まぁ結果は・・・
理科さんですから・・・ねぇ?

そりゃ、あの手この手を使って・・・

ごめん!!あけちゃん!!!

雷おこしあげるから許してください。

40-3.jpg
<思ったよりも喜んでくれたあけちゃん>

これに懲りずまた来てくださいね~

40-4.jpg
40-5.jpg

 

投稿者 アウトロー : 2009年04月21日 22:00