« MAKOさんが来たよ! | メイン | 怒涛のごとく更新するぜー!! »

2009年03月11日

次回のアウトローラジオはゲストに明坂聡美さんが登場!

次回3月16日のアウトローラジオは、
『超ラジGIRLS木曜日』パーソナリティの明坂聡美さんを
ゲストにお迎えします!!

昨年11月に「地デジファミリー大集合!」にて
白熱の「叩いてかぶってじゃんけんぽん!」を見せてくれた明坂さん!

もちろんアウトローラジオでも地デジ看板番組をかけてもう1度やりますよ!!


ということで前回のおさらい!といきたいところですが!!
まず皆さんに謝らなければならないことがあります・・・

写真撮り忘れました!!サーセン!!

写真忘れたサーセン.jpg

↑これは前回の写真の残りです・・・orz


前回は割と通常回でしたね!
オープニング明けでは、MAKOさんが来たときに【りんりりんり~】だった部分を
森永さんにスーパーマイルドに語っていただきました!

みんなわかったかな?笑

これだけは言っておきますが、MAKOさんはできる子です!!


ornニュースでは森永クリステルさんのキャラが若干崩壊してきましたね・・・
皆さんからの応援メッセージまだまだお待ちしておりますよ!

そして次回の『ねらえ!アウトロー』のお題はこちらです。

「友達と花見にやってきたあなた。
 しかしシーズン中のためとても混んでいて、座る場所がありません。
 こんなときアウトローならどうする?」

こちらにもたくさんの応募待ってまーす!


そして、最後にリスナーの皆さんに大事なお知らせです。
次々回3月30日のアウトローラジオでは「アウトローラジオ卒業式」を行います!
そこで皆さんからは
「アウトローラジオ1年半」の思い出を募集します。

「この時期に卒業式」ということは・・・
深くは聞かないでください!改編期なの!しょうがないの!

ということで皆さんからたくさんのメッセージをお待ちしております。


想い出がいっぱい~卒業メロディーズ
インストゥルメンタル
キングレコード (2009-01-07)


投稿者 アウトロー : 2009年03月11日 00:03