« 第38回! | メイン | 次回のアウトローラジオはゲストに明坂聡美さんが登場! »

2009年02月28日

MAKOさんが来たよ!

みなさんアウアウです!

更新が遅くなりましたが、
前回のアウトローラジオのおさらいになります。

39-1.jpg

ゲストにはMAKOさんがいらっしゃいました~

2人がラジオでしゃべるのは『おまいりかみちゅ』以来3年ぶり!
当時の思い出話にも花が咲きました。
まっ長すぎて大幅カットでしたけどね・・・

39-4.jpg
39-7.jpg

今でもたまに連絡して遊んだりしているお二人なんですが、
今回は『みなみけ!5の2!歌祭りだよ!放課後大爆発!』
というイベントで久々の共演を果たしたということで
こちらのお話もしていきました。

さらに森永理科chもイベント特集!
セットリストに沿って曲をかけていきました。

コーナー中、森永さんはイベント当日にかぶっていた
マコちゃんカツラを持ってきてかぶっていたのですが、
なぜかエンディングではMAKOさんにかぶっていただきました。

それがこちら↓

39-3.jpg

う~んMAKOちゃんがマコちゃんで隣にいるのはマコちゃん役の理科ちゃん・・・
もう何が何だかわかりません。

最後は2人でおなじみのポーズをとってパシャリ!

39-2.jpg

そして最後にMAKOさんにはこんなイラストを書いていただきました。

39-5.jpg

MAKOさんありがとうございました。

投稿者 アウトロー : 2009年02月28日 15:45