« 火曜日に引っ越したぞ!! | メイン | チャンバラ大会! »

2009年04月21日

森永理科バースデー!?

ラストは本日放送の
理科さんバースデー回です。

44-3.jpg

なんでこんな格好をしたのかというと・・・


アウトローラジオスタッフで相当悩んだんですよ・・・
理科さんのバースデーをどうやってお祝いするか!

で結果導き出したのが
「文化放送を散策してケーキを探しだす」という企画です!

完全に考えすぎであらぬ方向にいってしまいました・・・

44-5.jpg

ということでスタッフ全員で刑事コス(?)という名の怪しいジャケットに身を包んで
文化放送中を練り歩きました

44-4.jpg

大仏さんもすっかり準レギュラーですね~
いつも本当にありがとうございます!


もちろんちゃんとケーキも用意しましたよ~

44-2.jpg
44-1.jpg

とまぁ何の予告もなしにおバカなことしましたが
リスナーの皆さんからは普通にお祝いメッセージや
プレゼントもお待ちしていますよ!


さて最後に現在募集している「ねらえアウトロー」のお題を紹介します。

「完全に5月病となってしまった友人を
 どうにかして助けたいあなた。
 さてこんなときアウトローならどうする?」

です、ボケ解答待ってまーす!


あっあとなんか収録始まる前に
「刺客だ~~!」って誰か入ってきたんですけど・・・

なんのこっちゃ?

刺客・・・!?.jpg

皆さん、このガンたれてる人が誰かわかります?

投稿者 アウトロー : 2009年04月21日 23:31