« 次回の「ひとかな」は矢作紗友里&戸松遥登場! | メイン | あけましておめでとうございます! »

2008年12月26日

今週の放送はクリスマスパーティ♪

みなさん、もふもふ!

今週の放送は、矢作紗友里さん&戸松遥さんをお迎えして、
「ひとかなクリスマスパーティ」をお届けしました!


081224.jpg


クリスマスということで、特別に、
初の完全動画放送でお送りしましたが、いかがでしたでしょうか?


今回の放送のメイン企画は、

「プレゼント争奪クリスマスソング歌詞山手線ゲーム」!

そして、

「花澤ざんげちゃんの部屋」!

山手線ゲームでは、花澤さんが惨敗!
プレゼントの「るるぶ ドイツ」はリスナープレゼントになってしまいました。
このプレゼントが欲しい人は、「プレゼント欲しい」係まで、
番組の感想も一緒に書いてメッセージを送ってくださいね。

そして、一夜だけの企画、「花澤ざんげちゃんの部屋」では、
問答無用に100円を回収する花澤さんがシュールでした。
あのSっぷり!意外と心くすぐられる?!

そんな感じで、かなりワイワイとした放送になりました!

さて、次回は2009年 最初の放送になります。
同時にひとかな1周年!

そこで、次回は「ひとりでできるかな?特製すごろく」を作りたいと思っています。

リスナーのみなさんは是非、番組の思い出を、
出来れば放送回数、
無理ならいつ頃の放送だったかをすごろくのマス風に書いて、
「すごろく」係りまでメッセージを送ってください。

例えば、「花澤香菜の公開録音で金閣寺が大好評!3マス進む」
     「誕生日企画でファーをもらって喜びすぎ。1回休み」
     「番組作家が戸松さんに夢中で番組中も上の空。スタートに戻る」など!

2009年の「ひとかな」もよろしくお願いします!

投稿者 hanazawa : 2008年12月26日 01:09