« 「ここかな」で募集中のテーマ! | メイン | まもなく公開録音ですよ! »

2008年10月22日

まもなく〆切!ひとかな公録!


みなさん、もふもふ!

081015.jpg

今回の放送はいかがでしたでしょうか?
本編とは別に、画面上では静止画で「干し芋子の冒険」をお送りしました。
ちょっと楽しんでもらえればと思っています!

さて、そうこうしている内に、まもなく公録応募の〆切が近づいてきました!
まだ応募していないよっていう方はぜひ応募して下さいね!

放送でもお知らせしましたが、
ひとかな公録にご参加の方には、ほしいもクリアファイルをプレゼントします!
(花澤さんが持っているやつです)

みなさん、よろしくで~す!

投稿者 hanazawa : 2008年10月22日 19:15