« 【お詫び】アニスパ内番組「花澤香菜のやっぱりここでいいのかな?」9月20日放送について | メイン | 「ここかな」で募集中のテーマ! »

2008年10月03日

10月1日放送分レポート!!


みなさん、もふもふ!

次第に近づいている明大祭公録録音!
今回の放送では、少しずつそんなことも意識し始めました!

明治大学アニメ・声優研究会からのリクエストは、

「花澤さんに授業をしてほしい」!

一体何をしましょうか?
番組内でもいくつか出ましたが、まだまだ講義案を募集中です
ぜひ送って下さいね!

さらにもう1つの課題が「入場曲」!
いくつか聞いて、
一応、三沢光晴の入場曲「スパルタンX」になりましたが、
筋肉少女帯の「香菜、頭をよくしてあげよう」もまだまだ有力候補です。
あとちょうど1ヵ月、まだまだ候補曲を募集中ですよ。

公開録音の応募もまだまだ受け付け中です!
まだ応募をしていない方は、ぜひ送って下さいね!

投稿者 hanazawa : 2008年10月03日 18:54