お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されるとドコモのモバイラーズチェック1000円分や華屋与兵衛の食事券1000円分、このほか ごぜんさま~オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントもたくさんありますからはがきを用意して番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、谷村新司ら強力コーナーも引き続きお送りしています。

« 11月30日(木) くにまる音楽温泉 | メイン | 12月1日(金) くにまる音楽温泉 »
2006年12月01日

三沢市 古牧温泉 ペア宿泊券!!

今週一週間、日替わりで青森が生んだ特産物をプレゼントして参りました
青森物産展」。最終日の今日は「そんなに青森がいいなら行ってしまえ!」
と言う方に嬉しい青森県三沢市の古牧温泉宿泊券のプレゼント
  ヒルトンが代表して取材に行ってくれました。 
22万坪、東京ドーム16個分の広大な敷地!!
中でも絶景露天風呂がすごい!!
画像 061.jpg
広い!!
画像 060.jpg
超開放感!!
画像 062.jpg
大きな敷地をしっかり生かしていて、林や池の周りには自然とマッチした
岡本太郎の作品が多く飾られている岡本太郎記念公園や、日本経済界の父、
渋沢栄一の家や記念館があります。
画像 064.jpg
東京から3時間弱、三沢駅を降りると目の前にあるこの古牧温泉です。
自然の贅沢を感じてください。
そして何よりお勧めしたいのが夕食。
画像 049.jpg

夕食プランの「みちのく祭り屋」は食べるだけでなく、青森を見て、踊って体感
できるレストランなんです。
画像 051.jpg

会場内は青森3大祭りの山車が飾られ、食事のメニューはもちろん青森にこだわったもの、
そして青森ねぶたのハネト体験が出来たり。
画像 057.jpg
画像 059.jpg
また、津軽三味線のステージもありました。
なかなか触れることの出来ない生演奏が聞けました~、邦丸さんは損しまし
たね~、是非一度自腹で行ってください。
画像 053.jpg


「みちのく祭り屋」プラン宿泊券、ペアで2組にプレゼントします
ご応募はお葉書で
〒105 8002 文化放送 くにまるワイドごぜんさま~
「古牧温泉に泊まりたい」の係りまで。
なお、交通費は含まれませんので御了承ください
画像 063.jpg

電話0176512121
ホームページはこちら→古牧温泉をクリック

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2006年12月01日 10:35

文化放送ページの先頭へ