« 祝日でも、放送は休みません! | メイン | 今回から、いろいろスタートしますよ~! »

2008年09月30日

寒くなってきてますが、まだ9月です!

みなさん、こんつぁ~
ブログ担当者Sです!
寒い!!
あの8月の真夏日はどこに行った!
と思うぐらい、急激に寒くなりましたね~
もう冬のようですよ・・・
秋はどこにいったんですか~・・・
だれか教えて~~~

さて、話はイキナリ変わるのですが
コレだけは必ず書かねばならいなことがあるんです
それは・・・・

耳の裏からです!!!

何のことか判らない方は
リピート放送をチェックしてね(笑)
でも、チェックしなくても、だいたい予想できる人も
多いかもしれないですね(笑)
放送の中で「ブログで!」と言っていたので
ちゃんと書かないといけませんよね!
よっちん、ちゃんと書いておきましたよ~(笑)


それでは、今回のゴールとゴールポイントを
振り返ってきましょう!
まず「ゲット」のコーナーですが
今回のお題は『天ぷら』で
オーディエンスで出てくれたのは
“RN・ツルツル★頭で☆にこにこ”さん
だったんですが、
よっちんが選んだ理由が
アピール内容に
「ロナウジーニョに似ていると言われたことがある」
この文章が決めてだったようで
オーディエンスで使える時間の半分ぐらいが
どこが似ているのか?と言うトークに(笑)
それが原因なのか、不正解でした
なので、ダウト情報を送ってくれたRN・あっぴさん
おめでとうござます!
そしてRN・ツルツル★頭で☆にこにこ
アシストありがとうございました!

そして、今回が最終回の『知らぬが仏』のコーナーですが
最後の質問なので、ここは当てたかったよっちん
それが逆効果になったのか
三回も答えを変更したものの、最初に選んでいた答えが
正解だったという、なんとも悲惨な結果に・・・
ですが、よっちんが不正解でも
予想を的中させた男性リスナーはいらっしゃいました!
RN・ナックルさん
RN・ウズメ猫さん
RN・黒猫さん
RN・智樹さん
RN・けんしんさん

そして、ゴールにリーチだった
RN・光の守護神さんも1ポイントゲット
と言うことで、RN・光の守護神さん
ゴールおめでとうございます!!

今まで5ポイントゲットでゴールをゲットした方も
惜しくもゴールできなかった方も
メールありがとうございました!!


番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『ゲット・ザ・トゥルー』の来週のテーマは
『缶詰』です
皆様からのたくさんのダウト情報お待ちしています!
そして、よっちんを助けてくれる
オーディエンスに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『オーディエンス希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください

『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『ブライダルコーディネーター』です


今回の放送で『知らぬが』のコーナーが終わっちゃいました
と言うことは、来週から新コーナーがスタートする?
詳しくは来週を待て!!
と、さもどんなコーナーをやるのか
知ってるような口ぶりのブログ担当者Sでした!

本当は知ってるんですよ!
本当ですよ!!!

投稿者 超ラジ! : 2008年09月30日 23:02