« 今日は何の日? | メイン | 本当は先週なんですが »

2008年02月19日

生放送は助かる?

みなさん、こんつぁ!
ブログ担当者Sです!
今回の放送は、2月19日
超ラジ!火曜日を聞いている方は
何の日かお判りですよね?
そうです、去年の放送でウイイレ大会をやった時
ゲストで来てくれた、入野自由さんの誕生日!
入野さんおめでとうございます!

と言うことで、よっちんは入野さんの誕生日プレゼントを
購入しようとしていたらしいのですが
何を買ったらいいのか、悩んでいたのです・・・
そこで、超ラジ!火曜日は生放送と言うことで
みんなから、どんなプレゼントがいいか
相談したところ、たくさんのメールを頂きました
本当にありがとうございます
よっちんもとても参考になったようで
結局なにをプレゼントしたのかは、来週の放送を楽しみにしててね~

そして、先週の放送で
突如開催された「ブラフェス」
多くの反響を頂きまして(笑)
「やりすぎたのではないか・・・」と思っていたので
ちょっと安心しました(笑)
これからは、暴走を控えた放送をしたいと・・・
と思いきや、スタッフから
「こういう突発イベントもいいですね~(笑)
 またやりましょうよ(笑)」と言い出すしまつ!
男だらけのスタッフ、暴走し出すと止まらないようです
リスナーのみなさん!
スタッフが暴走したら、迷わず突っ込みのメールを入れてください!
そうしないと、火曜日スタッフは止まらない可能性があります!(笑)
本当にお願いします(苦笑)


番組では皆様のメールをお待ちしております
『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『バーテンダー』です
『僕らのジェネレーション』では
毎回取り上げる年代の、思い出やエピソードを募集しています
次回取り上げる年代は『1999年』です
さらに、よっちんに聴いて欲しい
オススメの曲も大募集しています!
リクエストメールは、ストックしてありますので
じゃんじゃん送ってきてくださいね!

ちなみに、このブログを書いているときは
冷静に書いていますが
本番中は、ほかのスタッフ同様
暴走しているので、止めることが出来ない
ブログ担当者Sでした

投稿者 : 2008年02月19日 23:52