« Happy Birthday | メイン | 生放送は助かる? »

2008年02月12日

今日は何の日?

みなさん、こんつぁ~
ブログ担当者Sです!
今週はバレンタインデー・・・
世の中はバレンタインムードで盛り上がっていますが
超ラジ!火曜日は男性スタッフのみ
義理チョコすら貰えない状況です・・・
でもいいのです!
男性スタッフだけの楽しみをするまでです!


そう始まりは
今日、2月12日が何の日?
と言う、何の変哲もない台本の一文から始まったのです
2月12日はなんとブラジャーの日と言うことで
「女子リスナーから初ブラ体験を募集しますか?(笑)」と言った所
かなりの数のメールが!
コレにはスタッフもビックリしましたが
男性スタッフだけの現場です・・・
変なテンションになっていき
そのテンションに当てられてか、よっちんのテンションもアップ!(笑)
普通のメールのコーナーがいきなり
「ブラジャー祭り!略して、ブラフェス!」と題して
初ブラ体験のメールを読むコーナーになり
さらには、ブラジャーって曲をスタッフが探してくるしまつ(笑)
男性スタッフならではの放送といいますか(笑)
いや、コレもリスナーの皆さんが
メールを送ってきてくれたからこそ、出来た企画(?)なんですが
本当にありがたいことです!!

でも、このブログを書いている現在は
少し冷静になり
「本当にあんな放送でよかったのだろうか・・・」と
若干心配になっています・・・
リスナーの皆さん、今日の感想など送ってきてください

番組では皆様のメールをお待ちしております
『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『日本人形を作っている職業の方』です
『僕らのジェネレーション』では
毎回取り上げる年代の、思い出やエピソードを募集しています
次回取り上げる年代は『1988年』です
さらに、よっちんに聴いて欲しい
オススメの曲も大募集しています!
リクエストメールは、ストックしてありますので
じゃんじゃん送ってきてくださいね!

バレンタインデーにチョコをいっぱい貰って
「やべーこんなに食べたら太っちゃうよ~(笑)」
なんて、一生に一回ぐらい言ってみたいと思いつつ
コンビニで買ったチョコを、泣きながら食べている
ブログ担当者Sでした~(涙)

投稿者 : 2008年02月12日 23:02