« 食パンはジャムよりバター♪ | メイン | 歌はいいねぇ、…歌は心を潤してくれる。 »

2010年04月24日

あなたは誰に飼われたいですか?

4月19日は飼(4)育(19)の日ということで

リスナーさんに誰に飼われてみたいかを聞いてみました

やさしいご主人様に癒されたい人や厳しいご主人様に躾けられたい人など

色々な意見がありました

kP4190591.jpg
キタエリが飼われるとしたらこんな感じ?


●「建国!キタエリ王国!」

今週は乙エリネーム 固形修正ペンさんから頂いた曲を紹介しました

国歌の曲募集も次回で終了です.

皆さんからの作品をお待ちしています,じゃんじゃん送ってきてください

その他にもあなたの属する王国ソングのリクエスト曲もお待ちしています

●キタエリ王国国歌 仮歌詞

お茶の美味しいキタエリ王国
みんなのメガミ キタエリ嬢
素顔はあまり拝めないけれど
たまに魅せるぜ絶対領域

ロケットオッパイつきだして
ブラしてボタンをとめて
最後に赤フンしたなら
マスコットキタモリ

休みも終わり月曜日かよ
やだな~ ケダルイ気持ち
そんな時は魔法の呪文
エリエリエリエール
4色の精霊が 心・体 癒すよ (サイコー!)


間奏(ラップパート)
始まりのタイムは19時半 
スタートからエンドまで彼女のターン
国民もお嬢もハァハァしよう 
キタエリ嬢の超ラジ月曜
みんなで送ろうチヤホヤメール 
嘘でも彼女の心癒える
テンション上がり気分上々 
今日も乙エリキタエリ嬢


●劇団キタエリ 叱咤激励の夜

どんなシチュエーションでもOKなので

みなさんが考えたシチュエーションで『馬鹿犬子ちゃん』や『フワ黒さん』

『ハモハモさん』・『犬川淳子』・『古畑犬子』

『ヤンデレさん』、『キタエロイド』などの超ラジオリジナルキャラに

叱咤激励されたい一言セリフを送ってきてください


●必殺!キタエリンジャー!

このコーナーでは、みなさんから送られてきたお悩みを

キタエリンジャーが傍若無人な必殺技で解決した気分にしてくれます

メールに必殺技のセリフと解決方法の説明を書いて送ってください

あと、お題となるお悩みも募集します

次回は乙エリネーム なんとかlandさんの

4月に入って、新アニメが放送されていますが、残念ながら
見たい番組とアニメの時間が重なってしまいました。
僕の家にあるテレビでは同時に2つの番組を見たり、録画したりすることはできません。
どのようにすれば良いのでしょうか?

というお悩みを必殺技で解決してください

立ち上がれ,キタエリンジャー!!

投稿者 超ラジ! : 2010年04月24日 02:12