« 第3回超ラジ月曜日王決定戦,1回戦! | メイン | キタエリの超ラジは4月からも羽ばたいていきます! »

2010年03月26日

第3代超ラジ月曜日王決定!!

4週にわたってお送りしてきました「 第3回超ラジ月曜日王決定戦 」

ついに第3代超ラジ月曜日王が決定しました!

まずは準決勝第1試合

マッチョダンディーさんVSりょべたさん

両者,難問に苦しみながらも僅差でマッチョダンディーさんが勝利!

続く,準決勝第2試合

広井オージェさんVSもっつぁんさん

キタエリンジャーの底力をみせて広井オージェさんが勝利!

放送終了時間が迫る中,緊迫の決勝戦

マッチョダンディーさんVS広井オージェさん

前回の雪辱に燃える広井オージェさんが脅威の正解率で勝利!!

念願の超ラジ月曜日王の称号を手にしました!

広井オージェさん,おめでとうございます!
P3220539[1].jpg

その他,いろいろな形で決定戦に参加してくださった皆さん

ありがとうございました

次週は決定戦の感想メールを読みつつ

いつものキタエリの超ラジに戻ります


●「建国!キタエリ王国!」

次回は,頂いた歌詞やキーワードを元に国歌の歌詞を作成していく予定です

その他にもあなたの属する王国ソングのリクエスト曲もお待ちしています


●劇団キタエリ 叱咤激励の夜

どんなシチュエーションでもOKなので

みなさんが考えたシチュエーションで『馬鹿犬子ちゃん』や『フワ黒さん』

『ハモハモさん』・『犬川淳子』・『古畑犬子』

『ヤンデレさん』、『キタエロイド』などの超ラジオリジナルキャラに

叱咤激励されたい一言セリフを送ってきてください


TAFの感想なんかもお待ちしていますよー

投稿者 超ラジ! : 2010年03月26日 23:19