« キタエリの超ラジは4月からも羽ばたいていきます! | メイン | 食パンはジャムよりバター♪ »

2010年04月10日

緊急ゲスト!アッコちゃん!

4/29に発売されるPSP用ソフト「メタルギア ソリッド ピースウォーカー」のキャラクターソング「恋の抑止力」と

「武装神姫」の情報を持ってコナミの鈴木さんが遊びに来てくれました

kP4050576.jpg
プレゼントも頂きました「恋の抑止力」のCDを3名様

「武装神姫」のムック本を3名様(キタエリのサイン入り)

プレゼントが欲しいという方はサブジェクトに「プレゼント希望」と書いて

本文に「武装神姫」への熱い思いと欲しいプレゼント・本名・住所・電話番号を

書いてメールしてください,締め切りは11日(日)の24時です


●「建国!キタエリ王国!」

今週はスタッフでまとめた仮歌詞を初音ミクに歌わせた作品を紹介しました

●キタエリ王国国歌 仮歌詞

お茶の美味しいキタエリ王国
みんなのメガミ キタエリ嬢
素顔はあまり拝めないけれど
たまに魅せるぜ絶対領域

ロケットオッパイつきだして
ブラしてボタンをとめて
最後に赤フンしたなら
マスコットキタモリ

休みも終わり月曜日かよ
やだな~ ケダルイ気持ち
そんな時は魔法の呪文
エリエリエリエール
4色の精霊が 心・体 癒すよ (サイコー!)


間奏(ラップパート)
始まりのタイムは19時半 
スタートからエンドまで彼女のターン
国民もお嬢もハァハァしよう 
キタエリ嬢の超ラジ月曜
みんなで送ろうチヤホヤメール 
嘘でも彼女の心癒える
テンション上がり気分上々 
今日も乙エリキタエリ嬢

次週もこの仮歌詞に合う曲を大募集します! 

じゃんじゃん送ってきてください

その他にもあなたの属する王国ソングのリクエスト曲もお待ちしています


●劇団キタエリ 叱咤激励の夜

どんなシチュエーションでもOKなので

みなさんが考えたシチュエーションで『馬鹿犬子ちゃん』や『フワ黒さん』

『ハモハモさん』・『犬川淳子』・『古畑犬子』

『ヤンデレさん』、『キタエロイド』などの超ラジオリジナルキャラに

叱咤激励されたい一言セリフを送ってきてください

投稿者 超ラジ! : 2010年04月10日 02:09