anisc_20title.jpg

2016年08月24日

第1323回、8月17日放送分、ゲスト:井上ほの花さん

8月17日の放送は、ゲストに井上ほの花さんが登場!

DSCF2576.jpg


☆井上ほの花さん感想

 皆さん!こんにちは!井上ほの花です!
 今回初めておじゃまさせていただいたのですが、
 のび太さん、ノン子さんと楽しくとても幸せな時間を過ごさせてもらいました。
 終始ニコニコ笑顔で、そんな収録が伝われば嬉しいです♪
 皆さんに幸せを届けられる魔法使いを目指してこれからも頑張っていきますので、
 よろしくお願いします!
 そして、またゲストとして出られるようになりたいです!!!
 本当にありがとうございました😊
 
      井上ほの花


井上ほの花さん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 00:00

2016年08月17日

第1322回、8月10日放送分、ゲスト:「KiRaRe」から、田澤茉純さん、空見ゆきさん

8月10日の放送は、ゲストに「KiRaRe」から、田澤茉純さん、空見ゆきさんが登場!

DSCF2573.jpg


☆田澤茉純さん感想

 こんにちは。Re:ステージ!からやってまいりました。田澤茉純です。
 とっても緊張していたのですが、お二人ともすごく優しくて、とっても話しやすかったです。
 Re:ステージ!、KiRaReのことをたくさん話せたので、
 聴いて下さったみなさんにもどんな作品かわかってもらえたと思います。
 セカンドシングル「リメンバーズ!」が今日発売ですので、よろしくお願いします!!
 またKiRaReとしてゲストに出られたらと思います。 
 
      田澤茉純

☆空見ゆきさん感想

 こんにちはー!!Re:ステージ!からやってきました、空見ゆきです。
 始まるまで、緊張とわくわくで心臓が大変なことになりそうでしたが、
 お二人が本当に…びっくりするくらい気さくでお優しくて良い方で…!
 またお邪魔したいと強く思いました!アニスク最高です。
 今回はRe:ステージ!のユニット「KiRaRe」から2人での参戦でしたが、
 これをキッカケに私達のことを知っていただけたらなーと思います。
 本日8月17日発売のセカンドシングル「リメンバーズ!」、
 そして来月9月25日、初めての単独イベント「キラリン感謝祭」、よろしくお願いします!
 ありがとうございました♪

      空見ゆき

田澤茉純さん、空見ゆきさん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 00:00

2016年08月10日

第1321回、8月3日放送分、ゲスト:劇団「東京イボンヌ」から、福島真也さん、小松真理さん

8月3日の放送は、ゲストに劇団「東京イボンヌ」から、福島真也さん、小松真理さんが登場!

ibonnu.jpg

☆福島真也さん感想

 楽しかったです。劇団東京イボンヌって説明するのがとても難しいのですが、
 みなさんがとても温かくて、リラックスしてしゃべることができました。
 是非、劇場にてお会いしましょう。 
 
      福島真也

☆小松真理さん感想

 初出演、とても楽しく過ごさせて頂きました。
 MCのお二人のテンポの良さに感動です。
 劇団東京イボンヌを宜しくお願い致します。

      小松真理

福島真也さん、小松真理さん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 00:00

2016年08月03日

第1320回、7月27日放送分、ゲスト:相坂優歌さん

7月27日の放送は、ゲストに相坂優歌さんが登場!

aisaka.jpg


☆相坂優歌さん感想

 初出演!ありがとうございました!!
 中学の頃、イラストを描きながら聴いてた思い出がぶわ~~~っとよみがえりました…感動。。
 私の緊張を解いて下さる優しいお二人。一緒にお仕事できて大変光栄でございます!!
 また呼んで頂けるよう頑張ります~~~~~~~!!!
 
       相坂優歌


相坂優歌さん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 00:00

2016年07月27日

第1319回、7月20日放送分、ゲスト:富田美憂さん

7月20日の放送は、ゲストに富田美憂さんが登場!

DSCF2566-thumb.jpg

☆富田美憂さん感想

 こんにちは!今回初めておじゃまさせていただいた富田美憂です!
 日髙さんものび太さんも本当に素敵な方で、
 とっても幸せな時間を過ごさせていただきました!
 とってもリラックスしてお話しをさせていただけてうれしかったです!
 すっごく楽しい時間をすごすことができたので
 またご一緒にお話させていただけたらうれしいと思っちゃったりしました!
 日髙さん、のび太さん大好きですー!
 また今度お会いできる日を楽しみにしています!
 本日は本当にどうもありがとうございました!

       富田美憂


富田美憂さん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 00:00

2016年07月20日

第1318回、7月13日放送分 おハガキスクランブル回

7月13日の放送は、お久しぶりのおハガキスクランブル回でした!!

DSCF2567.JPG


ただ、ノン子さんのび太さんのお話が弾んでしまい、
おハガキを1通しか読めませんでしたっ(汗
すみません!!
詠まれた方には「アニスク埋蔵金タオル」をお送りします!
写真は、タオルを掲げたお二人。
見える方にはみえますよね!?

投稿者 agqr : 00:00

2016年07月13日

第1317回、7月6日放送分、ゲスト:放課後プリンセス・小田桐奈々さん、舞花さん

7月6日の放送は、ゲストに放課後プリンセスの小田桐奈々さん、舞花さんが登場!

DSCF2531.JPG


☆小田桐奈々さん、舞花さん感想

 こんばんは!!放課後プリンセスのリーダー、小田桐奈々と舞花です!
 今回初めて「ノン子とのび太のアニメスクランブル」に出演させていただいたのですが、
 お二人の優しい雰囲気やお気遣いに、
 とても楽しくリラックスして話すことができました!!
 お会いすることができて、とても光栄です…!!

 6/29に発売した3rdシングル「青春マーメイド」
 たくさんの方に届けていきたいので、よろしくお願いします♡
 そして、9/22のZepp Divercityでのワンマンライブも、
 昼夜2公演ということで、16:00より前の学園アイドル、
 そして16:00以降のプリンセスの世界観どちらも楽しんでいただけるライブになっています♡

 ぜひぜひ♡遊びに来て下さい…!!!

       放課後プリンセス  小田桐奈々 舞花


小田桐奈々さん、舞花さん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 00:00

2016年07月06日

第1316回、6月29日放送分、ゲスト:飯田里穂さん

6月29日の放送は、ゲストに飯田里穂さんが登場!

DSCF2529.JPG


☆飯田里穂さんの感想☆

 こんにちは!今回はじめておじゃまさせていただきました!
 飯田里穂です!
 お二人のかけ合いが息ぴったりでオープニングからすごく
 あっとうされていました!
 ですが、コーナーになるとすごく楽しくて、
 のび太さんの恋の話もっとききたかったです!笑
 日髙さんとは久々にお会いして、いつみてもとてもかわいらしくて、
 本当にすばらしい方だなと改めて思いました。
 収録後にアドバイスもいただいたので、それを胸にがんばっていきたいです!!
 本当にありがとうございました。
 本日7月6日発売のシングルもぜひよろしくお願いします!!
 
      飯田里穂

飯田里穂さん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 00:00

2016年06月29日

第1315回、6月22日放送分、ゲスト:飯塚雅弓さん

6月22日の放送は、ゲストに飯塚雅弓さんが登場!

DSCF2526.jpg


☆飯塚雅弓さんの感想☆

 大好きなアニスクの時間。
 今回もノン子さんのび太さんとのシアワセトークに
 ほっこりです♡
 ”愛”をいつも感じさせていただける場所で、
 これからも愛の恩返しができたらいいなぁ。
 皆さん、いつもありがとうございます!
 
      飯塚雅弓

飯塚雅弓さん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 00:00

2016年06月22日

第1314回、6月15日放送分、ゲスト:相良心さん

6月15日の放送は、ゲストに相良心さんが登場!

DSCF2524.jpg


☆相良心さんの感想☆

 6月15日にポニーキャニオンからメジャーデビューアルバムを出します。
 相良心です。
 まさか自分が聴いていたラジオに、自分がゲストで出演する日が来るとは…
 小さい頃布団をかぶってラジオを聴いてる時の自分に伝えてやりたいです!!
 日髙さんのび太さんとお会い出来て、おなじ空気吸ってヤバかったです!!
 耳と目が幸せ、心は超幸せです!!ありがとうございました(>_<)
 完全にコミュ障全開だったので、もしもまたお会い出来る機会があった時は、
 もっと恥ずかしくない『ビッグ』になってたら良いな…と思うので、色々今後とも頑張ります!!
 そう思うことの出来る素敵なひと時になりました!!
 本当にありがとうございましたーーーーーー!!!

 P.S お写真もありがとうございました。色々な所から色々出そうでした!!

      相良心


相良心さん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 00:00

2016年06月15日

第1313回、6月8日放送分、ゲスト:吉岡亜衣加さん

6月8日の放送は、ゲストに吉岡亜衣加さんが登場!

IMG_0305[1].JPG


☆吉岡亜衣加さんの感想☆

 とっても楽しい時間で、あっという間でした。
 2年振りという事でしたが、あたたかい収録の雰囲気に
 やっぱり前回同様リラックスしてお話させていただきました。
 お茶のお話もたくさんできて、テンションも上がったり、
 新曲「嵐の中で咲く華」についてもふかく掘り下げてくださったりと、盛りだくさんでした。
 次回呼んでいただいた際には、さらにお茶博士になってるように頑張ります。
 ノン子さんに教えていただいたお茶屋さん、さっそく行ってみますねー!!
 またぜひよろしくお願いします。

      吉岡亜衣加


吉岡亜衣加さん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 00:00

2016年06月08日

第1312回、6月1日放送分、ゲスト:i☆Risの芹沢優さん、若井友希さん

6月1日の放送は、ゲストにi☆Risの芹沢優さん、若井友希さんが登場!

IMG_0304[1].JPG

☆芹沢優さんの感想☆

 こんばんわ!!i☆Risの芹沢優です!!アニスク最高です♡
 憧れの日髙さんやのび太さんにお会いできて超嬉しかったです!
 新曲とってもハッピーな曲なのでぜひぜひ聞いて下さい!
 また来られるよう!!i☆Risがんばります!
 i☆Risなりのスナック曲、Garnetもぜひきいて下さいね♡
 はぁ…ノン子さん、かわいかったぁ…♡ありがとうございました♡
 
       芹沢優

☆若井友希さんの感想☆

 こんばんわかい!!i☆Risの若井友希です!!
 アニスク、初めて出演させていただけてうれしかったです♡
 のび太さんとノン子さんといろんなトークができてずっと笑ってました♡笑
 アイドルも声優もまだまだ頑張っていきます!!
 また遊びに行かせて下さい!!ありがとうございました!!

      若井友希

芹沢優さん、若井友希さん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 00:00

2016年06月01日

第1311回、5月25日放送分、ゲスト:Luce Twincle Winkの宇佐美幸乃さん、錦織めぐみさん

5月25日の放送は、ゲストにLuce Twincle Winkの宇佐美幸乃さん、錦織めぐみさんが登場!

IMG_0296[1].PNG


☆宇佐美幸乃さんの感想☆

 うさみぃこと宇佐美幸乃です!!アニスク初の出演でした!!
 本当にありがとうございました!!
 念願のアニソンデビューのことから、私のアイドルになったきっかけまで。
 色んな事をお話できてすごくすごく楽しかったです!!
 日髙さんのお誕生日のお祝いの回という記念すべき回に出れて幸せでした!!
 私とめめたんもルーチェ THE CATCHでメインパーソナリティやってるので、
 日髙さんとのび太さんのような息の合った、そしてスラスラトークができるように頑張ります!!
 またお会いできますように!!

      宇佐美幸乃

☆錦織めぐみさんの感想☆

 日髙さん、お誕生日おめでとうございますー!!
 ルーチェの2次元ボイス!めめたんこと錦織めぐみです。
 初めてアニスクに出演させて頂きましたが、ノン子さんとのび太さんの息がピッタリで…
 すごく感動しました!!私とうさみぃもルーチェ THE CATCHの番組をやらせて頂いているので、
 うさみぃと、ノン子さんのび太さんの様になれたらなぁ…♡と考えていました!!
 アニスク、ぜひまた出たいです!!またノン子さん、のび太さんに会えますように~☆

      錦織めぐみ

宇佐美幸乃さん、錦織めぐみさん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 00:00

2016年05月25日

第1310回、5月18日放送分、ゲスト:ZweiのMeguさん、Ayumuさん

5月18日の放送は、ゲストにZweiのMeguさん、Ayumuさんが登場!

IMG_0295[1].PNG


☆Meguさんの感想☆

 約3年ぶりの登場させて頂きました。ZweiのBassのMeguです。
 日髙さんとのび太さんの心地良いトークで、初めて出演した時も感じていたのですが、
 お2人の発する声の周波数が自分にはとても安心する音域みたいでwほんわかします。
 また、是非Zweiを呼んで頂けたら嬉しいです!!ありがとうございました!!

      Zwei Megu

☆Ayumuさんの感想☆

 呼吸について勉強中だと日髙さんに伝えたら、
 食い付いて下さって嬉しかったなぁ~
 今日は楽しい時間をありがとうございました!!

      Zwei Ayumu

Meguさん、Ayumuさん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 00:00

2016年05月18日

第1309回、5月11日放送分、ゲスト:増山鈴乃音さん

5月11日の放送は、ゲストに増山鈴乃音さんが登場!

IMG_0276[1].jpg

☆増山鈴乃音さんの感想☆

 まさかのパステル代表で来ました!末っ子担当の増山鈴乃音です。
 5月のLIVEの告知を主にお話しさせて頂きましたが、
 日髙さん、長谷川さんにたくさん引き出して頂いて、
 自分の事もおしゃべりできました!
 普段、メンバーの皆様にどれだけ支えられていた事か…そんな事もしみじみ思ったり。
 お2方の軽快なトークとっても楽しかったです。
 パステルとしては勿論ですが、増山個人としても
 また番組に出られる様にこれからも頑張ります!
 LIVEでお会いしましょーー!!待ってます☆

      パステル 増山鈴乃音

増山鈴乃音さん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 00:00

2016年05月11日

第1308回、5月4日放送分、ゲスト:清野由佳理さん

5月4日の放送は、ゲストに清野由佳理さんが登場!

IMG_0275[1].jpg


☆清野由佳理さんの感想☆

 すごく楽しかったです。
 日髙さん、のび太さんのすばらしいトークにまぜて頂けて
 最高の時間をありがとうございます。
 昔から大好きなトトロのさつきの声もされている
 日髙さんにお会いできて、お話一緒にできて、幸せです。
 優しい皆様に囲まれて、ラジオ収録ありがとうございます。
 ディレクターさんが笑ってくれていた瞬間があって、すごくホッとしました。
 プロデューサー様、お話とご縁、誠にありがとうございます。
 いつかまた、日髙さんとのび太さんと共演できるよう、がんばります。
 ゆかりちゃんって日髙さんによんでいただけて嬉しかったです。
 
      清野由佳理

清野由佳理さん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 00:00

2016年05月04日

第1307回、4月27日放送分、ゲスト:楠田亜衣奈さん

4月27日の放送は、ゲストに楠田亜衣奈さんが登場!

☆楠田亜衣奈さんの感想☆

 初めてゲスト出演させていただきました。
 とても緊張してましたが、優しいお2人の雰囲気で
 楽しくトークさせていただきました!
 私の2ndアルバム「Next Brilliant Wave」
 よろしくおねがいします!
 ありがとうございました!!
 またあそびに来たいです!!
 
      楠田亜衣奈

楠田亜衣奈さん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 00:00

2016年04月27日

第1306回、4月20日放送分、ゲスト:織田かおりさん

4月20日の放送は、ゲストに織田かおりさんが登場!

☆織田かおりさんの感想☆

 2年振りの出演、楽しくお話しさせて頂きました。
 ありがとうございます。
 この2年間の事、仕事で海外へたくさん行った事や、
 髪型が全く変化していない事など、色々と振り返る時間でした。

 毎週水曜日は、アニスク~水曜THE CATCHまで
 皆様に楽しんで頂きたいです!!
 
 改めて、ありがとうございました!!

      織田かおり

織田かおりさん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 00:00

2016年04月20日

第1305回、4月13日放送分、ゲスト:やなぎなぎさん

4月13日の放送は、ゲストにやなぎなぎさんが登場!

☆やなぎなぎさんの感想☆

 前回おじゃましたのが2年前と聞いてビックリしました!!
 久しぶりな気が全くしません…!!
 アルバムのおはなし、たくさんさせて頂きありがとうございました。
 旅にこだわったアルバム、ぜひ目から耳から感じてください。

 帰り道に声優プレミアム本買って帰ります!!
 家で 職業:アイドル声優「(笑)」つけておきます(笑)
 日髙さんのページ、じっくり読みますねー!!

      やなぎなぎ

やなぎなぎさん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 00:00

2016年04月13日

第1304回、4月6日放送分、ゲスト:CHiCOさん

4月6日の放送は、ゲストにCHiCOさんが登場!

160406 [37361].jpg

☆CHiCOさんの感想☆

 初めての出演でとても緊張しました…。
 すてきな番組に呼んでいただきありがとうございました!

 日髙さんに生☆南ちゃんの声が聞けて本当に幸せです。
 長谷川のび太さんの似顔絵もまさか描けるとは思っていなかったので嬉しいです。
 おそまつ様です。

 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
 本日はありがとうございました!

      CHiCO with HoneyWorks   CHiCO

CHiCOさん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!


CHiCOさんに描いていただいた、のび太さんの似顔絵
160406 2 [37362].jpg

投稿者 agqr : 00:00

2016年03月23日

第1301回、3月16日放送分、ゲスト:野坂実さん

3月16日の放送は、ゲストに野坂実さんが登場!

160316.jpg

☆野坂実さんの感想☆

 伝説の番組に出演させて頂き超キンチョーしました。
 本番中は手汗びっちりでしたが日髙さん長谷川さんが
 楽しくおしゃべりして下さって、エンディングでは緊張がとけました。
 遅すぎますね・・・。
 演出として東京ジャンケン「俺の屍を越えていけ」を
 がんばりますので是非お2人ともいらっしゃって下さい。
 本日はありがとうございました!!

      野坂実

野坂実さん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 00:00

2016年03月15日

第1300回、3月9日放送分、ゲスト:水木一郎さん

3月9日の放送は、ゲストに水木一郎さんが登場!

160309.jpg

☆水木一郎さんの感想☆

 アニメスクランブル
 アニスクの1300回の放送おめでとうございます!
 記念の回のゲストで呼んでいただいき
 心からうれしいゼーット!
 日髙さんとのび太さんの息の合った絶妙なかけあいは
 楽しいの一言です。
 今後も1500回、2000回を目指して
 楽しい放送をお続けください!
 またゲストで呼んでくださいね!
 ありがとうだゼーーット!

      水木一郎

水木一郎さん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 00:00

2016年03月09日

第1299回、3月2日放送分、ゲスト:アフィリア・サーガのルイズさん、コヒメさん

3月2日の放送は、ゲストにアフィリア・サーガのルイズさん、コヒメさんが登場!

160302.jpg

☆ルイズさんの感想☆

 4ヶ月ぶりという短期間に再びアニスクに出演できてすごく嬉しいです!!
 アフィリア・サーガのメンバーとして最後のCD、
 そして最後のライブになりますが
 卒業した後も裏からアフィリア・サーガを支えられるように
 これからも頑張ろうと思います!!
 ノン子さんとのび太さんが「アニスクは裏方もゲストで呼ぶよ!」って
 言って下さったので、いつか卒業後もアニスクに出るぞ!!っていう
 新しい目標ができました!!! ありがとうございました!!

      ルイズ


☆コヒメさんの感想☆

 初めての出演本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
 ルイズの卒業シングル、どうかたくさんの人の元に届きますように・・・
 初期メンバー最後の1人になってしまいますが、
 私もなんとかまたアニスクに出演させていただくチャンスがありますように。
 ありがとうございました!

      コヒメ

ルイズさん、コヒメさん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 00:00

2016年03月02日

第1298回、2月24日放送分、ゲスト:松田秀夫さん

2月24日の放送は、ゲストに松田秀夫さんが登場!

160224.jpg

☆松田秀夫さんの感想☆

 バックドロップス総合プロデューサーの松田秀夫です。
 様々なご縁に恵まれ、こうして番組に招待してもらって
 本当に嬉しいし、幸わせです。
 バックドロップスの活動はゆっくり、あわてず、心を込めて
 関係者一同、楽しんでいこうと思います。
 そして、その楽しさがお客様の元に届くよう頑張っていこうと思います。
 今日は本当にありがとうございました。
 ちゃんとお話しできたかな?失礼な事してないかな?
 そんな事を考えながら、文章を認めている松田秀夫でした。

      松田秀夫

松田秀夫さん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 00:00

2016年02月24日

第1297回、2月17日放送分、ゲスト:Rayさん

2月17日の放送は、ゲストにRayさんが登場!

160217.jpg

☆Rayさんの感想☆

 2年8ヶ月ぶりにおじゃまさせていただきました!
 Rayです!
 そんなにお久しぶりだったのか、とビックリするくらい
 あたたかくむかえてくださり、とても楽しくお話させていただきました。
 8枚目のシングル「a-gain」のお知らせをさせていただきましたが
 FCについてもたくさんおしゃべりしちゃいました!
 明治神宮、そして新宿御苑、今年は引きこもりを卒業して
 たくさんお出かけします!桜、見に行きます!!
 またおじゃまできるように、全力でがんばりますっ!
 ありがとうございました!

      Ray

Rayさん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 00:00

2016年02月17日

第1296回、2月10日放送分、ゲスト:榊原ゆいさん

2月10日の放送は、ゲストに榊原ゆいさんが登場!

160210.jpg

☆榊原ゆいさんの感想☆

 なななんと!9年7ヶ月ぶり!という事で!!!
 お久しぶりな榊原ゆいです!
 今回はライブツアーの告知もありで出演させていただきましたが、
 お二人との会話が楽しすぎて、めちゃくちゃ喋ってしまいました(笑)
 しかも・・・ゴルゴ!!ゴルゴライン!!
 後は放送を聞いてお楽しみ下さい。
 日髙さんの○○ィちゃんフェイルマスク姿・・・見てみたいです(笑)
 また遊びに来られるように、頑張ります!
 ありがとうございました!

      榊原ゆい

榊原ゆいさん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 00:00

2016年02月10日

第1295回、2月3日放送分、ゲスト:Machicoさん

2月3日の放送は、ゲストにMachicoさんが登場!

160203.jpg

☆Machicoさんの感想☆

 「ノン子とのび太のアニメスクランブル」
 初めて出演させて頂いてとっても緊張していたのですが
 打ち合わせの時も優しくお声をかけて下さってリラックスできたので
 本番はTVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』
 OP『fantastic dreamer』について、MVやメイキング映像、
 歌についてたくさんお話できました!
 フリートークでも大好きなディズニーのお話もできて楽しかったです!
 またアニメスクランブルに遊びに来られるよう頑張ります!

      Machico

Machicoさん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 00:00

 
当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2005,JOQR All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。