« 第1618回、5月11日放送、ゲスト:きただにひろしさん | メイン | 第1620回、5月25日放送、ゲスト:泡沫のクロワジエール »

2022年05月11日

第1619回、5月18日放送、ゲスト:奥井雅美さん

第1619回のアニスクは、ゲストに奥井雅美さんが登場!

奥井雅美さんがアニスクに登場するのは、なんと18年ぶり!
JAMprojectに加入することになった時の話など、
環境の変化もありつつも歌い続けてきた18年間について
改めて語ってくださいました。

奥井さんは、5月21日に開催される「NonFesⅢ」にも出演されます。
なんと、日髙さんと奥井さんのコラボも決定しているんだとか…!
どんなステージが見られるのか、お楽しみに!

そんな奥井さんから届いた収録の感想はこちら!↓

きれいな文化放送さんになって初めてのアニスク♡
お2人ともお変わりなく、
お話すると一瞬で”あの頃”に戻れるような…楽しい時間でした。
NonFesⅢもがんばります。ありがとうございました!

奥井さん、ありがとうございました!是非また遊びに来て下さいね!!

奥井さんからのプレゼントが欲しい方は、
住所・本名・電話番号を明記の上、
anisc@joqr.net「奥井雅美さんのプレゼントが欲しい!」係まで
メールを送ってきてください!

<次回の放送>
次回、5月25日の放送は、ゲストに
7人組声優ユニット泡沫のクロワジエールが登場します。お楽しみに!

投稿者 agqr : 2022年05月11日 13:31