« 第1617回、5月4日放送、ゲスト:うじたまいさん | メイン | 第1619回、5月18日放送、ゲスト:奥井雅美さん »

2022年05月11日

第1618回、5月11日放送、ゲスト:きただにひろしさん

第1618回のアニスクは、ゲストにきただにひろしさんが登場!

きただにさんが毎朝起きて最初にすることは、「出汁を取る」こと!
日高さんは、きただにさんの健康的な生活習慣に注目しているようで、
収録後も味噌汁トークに花を咲かせていました(^^)

5月21日に開催される「NonFesⅢ」にも出演されるということで、
きただにさんの代表曲である、”あの曲”も聴けるのでは?
山口勝平さんの”あのキャラクター”の声も聴けるのでは?
わくわくが止まりませんね!

そんなきただにさんから届いた収録の感想はこちら!↓

今日はありがとうございました!!
オーバーザトップの曲中も、おはなし全開ww
まさかの11年ぶりなんで(笑)
話したりない?話がつきない?
酒もってこーい!!wwwもっともっと話したいんじゃー
また呼んでいただけるのまってまーす!!

きただにさん、ありがとうございました!是非また遊びに来て下さいね!
きただにさんからのプレゼントが欲しい方は、
住所・本名・電話番号を明記の上、
anisc@joqr.net「きただにひろしさんのプレゼントが欲しい!」係まで
メールを送ってきてください!

<次回の放送>
次回、5月18日の放送は、ゲストに
奥井雅美さんが登場します。お楽しみに!

投稿者 agqr : 2022年05月11日 13:24