« 第1615回、4月20日放送、ゲスト:Natumi.さん | メイン | 第1617回、5月4日放送、ゲスト:うじたまいさん »

2022年04月27日

第1616回、4月27日放送、ゲスト:奥﨑海斗さん

第1616回のアニスクは、ゲストに奥﨑海斗さんが登場!

奥﨑さんは、新潟県のご当地アニメ「越後幕府」の主題歌
「能天気」を歌われています!

アニスクには初登場ということで、
幼少期のお話や、歌手を志したきっかけなど、たっぷりお話を伺いました。

子どもの頃はサッカー選手になりたかったという奥﨑さん。
監督ともめて辞めてしまったとのことですが、
のび太さんいわく「監督と対立するチームは強い」そうで…!?

奥﨑さんは、この度の「越後幕府」にて声優にも初挑戦!
「なんでもやってみたい」性格で、
これからも歌に限らず色々なことに挑戦してみたいとおっしゃっていました。
奥﨑さんのこれからの活躍から、目が離せませんね!

46C57BA1-0FC0-4A69-83ED-6E9A03FABD8A.jpg

そんな奥﨑さんから届いた収録の感想はこちら!↓

今日はありがとうございます。
緊張であまり上手く話せませんでしたが、
ノン子さんとのび太さんが話を引き出して下さってとてもありがたかったです。
色んなチャレンジをこれからもしていこうと思います。
また出演できるように頑張ります!!

奥﨑さん、ありがとうございました!また遊びに来て下さいね!!

奥﨑さんからのプレゼントが欲しい方は、
住所・本名・電話番号を明記の上、
anisc@joqr.net「奥﨑海斗さんのプレゼントが欲しい!」係まで
メールを送ってきてください!

<次回の放送>
次回、5月4日の放送は、ゲストに
うじたまいさんが登場します。お楽しみに!

投稿者 agqr : 2022年04月27日 14:07