« 第1614回、4月13日放送、ゲスト:群咲 | メイン | 第1616回、4月27日放送、ゲスト:奥﨑海斗さん »

2022年04月08日

第1615回、4月20日放送、ゲスト:Natumi.さん

第1615回のアニスクは、ゲストにNatumi.さんが登場!

Natumi.さんは、アニメ「境界戦機」のエンディングテーマ
「pARTs」でメジャーデビューされるということで、なんとラジオ出演は初めて!

本番前には日髙さんに身長を聞かれ、
まったく違う数字を答えてしまうほどに緊張されていました。

そんな初々しいNatumi.さんですが、歌声はベテラン歌手さながらの迫力。
日髙さんとのび太さんも、
「ワールドツアー中のアーティストみたい」「30枚目のシングルですか?」と絶賛していました。

今回は、Natumi.さんがアーティストを志した理由や、
シングルについてのお話をたっぷり伺いました!

そんなNatumi.さんから届いた収録の感想はこちら!↓

Natumi.です。
今日はありがとうございました。
初めてのラジオ収録とのことでガチガチに緊張しましたが、
日髙さんとのび太さんのおかげで楽しく収録させていただきました。
アニメスクランブルに出演させていただけて、すごく嬉しかったです。
”pARTs"と境界戦機をよろしくお願いします!!
またアニメスクランブルに出演できるようこれからもがんばります!!

Natumi.さん、ありがとうございました!また遊びに来て下さいね!!

Natumi.さんからのプレゼントが欲しい方は、
住所・本名・電話番号を明記の上、
anisc@joqr.net「Natumi.さんのプレゼントが欲しい!」係まで
メールを送ってきてください!

<次回の放送>
次回、4月27日の放送は、ゲストに
奥﨑海斗さんが登場します。お楽しみに!

投稿者 agqr : 2022年04月08日 17:16