« 第1613回、4月6日放送、ゲスト:YURiKAさん | メイン | 第1615回、4月20日放送、ゲスト:Natumi.さん »

2022年04月08日

第1614回、4月13日放送、ゲスト:群咲

第1614回のアニスクは、ゲストに群咲のお2人が登場!

群咲は、声優の木村千咲さんと作曲家のラムシーニさんによる2人組音楽ユニット。
木村さんいわく、ひとことで言うと
「おもろい関西人2人がかっけー音楽をやるユニット」とのこと。

繊細かつ鋭い音楽とは裏腹に、スタジオに来てくれたお2人は非常におちゃめ!
現在放送中の「群咲の古参ぶるなら今なのでは!?」の宣伝を
うま~く挟んでくるラムシーニさんに、
日髙さんからは「商人気質を感じるんだよな~」という言葉も。

笑いあり、真面目な制作秘話もあり、盛りだくさんな放送になりました!


そんな群咲のお2人から届いた収録の感想はこちら!↓

群咲の千咲です。
祝!アニスク出演!ということで、とっても楽しませていただきました!
群咲や私たちを深掘りしていただき、
たくさん知っていただけたのではないでしょうか…?
今日は本当にありがとうございました!
とっても楽しかったです♡
(木村千咲さん)

群咲のラムシーニです!!
のり子さんとのび太さんにラジオのいろはを学ばせていただきました!!
私達もスーパーレディオパーソナリティーになれるように精進してまいります!
あ、あと、曲も聴いてくださいね☆
(ラムシーニさん)

群咲のお2人、ありがとうございました!また遊びに来て下さいね!!

群咲からのプレゼントが欲しい方は、
住所・本名・電話番号を明記の上、
anisc@joqr.net「群咲のプレゼントが欲しい!」係まで
メールを送ってきてください!

<次回の放送>
次回、4月20日の放送は、ゲストに
Natumi.さんが登場します。お楽しみに!

投稿者 agqr : 2022年04月08日 17:13