« 第1621回、6月1日放送、おハガキスクランブル | メイン | 第1624回、6月22日放送、ゲスト:MARiAさん »

2022年06月22日

第1623回、6月15日放送、ゲスト:ノラさん

第1623回のアニスクは…ボカロPのノラさんが登場!

配信シングル「アイ独リ論-self cover-」「天才解剖学」
「ロストチャイルド(ボカロver.)」をリリースされたばかりのノラさん。
「アイ独リ論」はTikTokでもじわじわと浸透中ということで、
TikTok研究中のアニスクチームも興味津々。

「ボカロPっていう人がいるのかと思ってた!」という
ボカロ初心者の日髙さん&のび太さんに、
ご自身の活動について丁寧に教えてくださりました。
ノラさん、ありがとうございました!

そんなノラさんから届いた収録の感想はこちら!↓

ありがとうございました!
お二人の出演されているアニメを好きで見ていたので、お会いできて光栄です!
貴重な経験をさせていただきありがとうございます。
また呼んでいただけるよう、頑張ります。
楽しい時間をありがとうございました!

ノラさん、ありがとうございました!また遊びに来て下さいね!!

ノラさんからのプレゼントが欲しい方は、
住所・本名・電話番号を明記の上、
anisc@joqr.net「ノラさんのプレゼントが欲しい!」係まで
メールを送ってきてください!

<次回の放送>
次回、6月22日の放送は、
ゲストにGARNiDELiAのMARiAさんが登場します。
お楽しみに!

投稿者 agqr : 2022年06月22日 15:29