« 第86回「これってちょい足しの量じゃなくね?」 | メイン | 第88回「年末年始はおこたで歌合戦を観るのが普通?」 »

2011年03月22日

第87回「収録時にスタジオ前をうろつくのは危険」


87回目!

87-1.jpg

この日毎年恒例のクリスマススペシャルをお届け!
みんなでプレゼントを持ち寄って
リスナープレゼントを行いました。

今回はリスナーの皆さんにアポなし電話をして
「みんなのとっておきの恥ずかしい話」を聴いていきました。

たまたま木曜日の夜に収録していたので
みんな「おかえりラジオ」を聴く準備をしていて
こちらとしてはすごく楽しかったです(笑)

そして!
この日は急遽ですが、ゲストさんにもご登場いただきました。

87-2.jpg

アウトローラジオの後番組
「の~ぷらんでいこう!」でおなじみの高橋美佳子さんが
スタジオ周辺をうろうろしていたので捕獲しました(笑)

今度は、理科さんがの~ぷらんに行く番ですかね!

87-3.jpg

最後にアウトローラジオNEWグッズ!
アウトローTシャツの色違いを紹介!

87-4.jpg

投稿者 アウトロー : 2011年03月22日 22:19