« 第85回「ゲスト=ハトコ=身内=イジリ対象」 | メイン | 第87回「収録時にスタジオ前をうろつくのは危険」 »

2011年03月22日

第86回「これってちょい足しの量じゃなくね?」

86回目!

86-2.jpg

この日は久々にアウトロークッキングを行いました!
「カップラーメン」にちょい足しってやつをやりましたよ。

まず左が理科さんが食べた「納豆」ちょい足しラーメン。
真ん中がバロンさんが食べた「絶倫ドリンク」ちょい足しのラーメン。
一番右が私・ちゃんこが食べた「プリン」ちょい足しラーメン。

結果から言いますと・・・
まさかのプリンラーメンが激うま!!
なんというかコーンスープの中にラーメンをいれたような味でしたね~!
そして納豆は、まぁ想像できる味でした。
普通に美味しい。

そして絶倫・・・これが最悪だった・・・。
地獄のハーモニーってやつですね・・・。

でもプリンはみんなも試してみてね!!

最後にこの日かけた曲リストを見ていると・・・
ねぇこの番組みっくすjy(ry
かけすぎじゃね!(笑)

86-1.jpg

投稿者 アウトロー : 2011年03月22日 22:19