« アウトローラジオ初の生放送!! | メイン | 第37回! »

2009年02月02日

次回は『今日の5の2』の曲を歌うFriendsからあの人が登場!

今日の放送を受けて・・・

うちのプロデューサーがんばりました・・・
がんばって『今日の5の2』メンバーから
ブッキングしようと奔走しました・・・

そして見つけました・・・

森永さんといえば『みなみけ』のまこと

まこと・・・まこちゃん・・・

そうMAKOちゃん!!

ということで次回2月16日のアウトローラジオには
FriendsのメンバーであるMAKOさんが登場!

現在番組では、ゲストのMAKOさんへの質問&メッセージ
そして昨日行われた「みなみけ!5の2!歌祭りだょ!放課後大爆発!!」の感想を大募集中です!


さらにせっかくまこちゃんとMAKOちゃんがそろったということで
こんな企画をお届けします!題して・・・

『まことorまこちゃん!あなたはどんな2面性をもってる?』

みなみけのまこちゃんといえば
自分には男気があると信じている生粋の男の子なのに
女装させられたら意外にはまっちゃうような乙女ならぬ乙男子!

そんなまこちゃんのような2面性のエピソードもみなさんから募集したいと思います!

MAKOさんもおそらくそんな2面性を持っているはずなので
掘り下げていきますよ~


メッセージはマッハで送ってきてください!(意外と収録早いの!わかって!)
宛先はこちらです!

BEST FRIENDS
BEST FRIENDS
posted with amazlet at 09.02.03
Friends
キングレコード (2009-01-07)

投稿者 アウトロー : 2009年02月02日 21:25