« クリスマススペシャル!! | メイン | 次回は『今日の5の2』の曲を歌うFriendsからあの人が登場! »

2009年01月13日

アウトローラジオ初の生放送!!

生放送にしたら絶対ダメと言われているで
おなじみのアウトローラジオ・・・

新年1発目の放送は、まさかの生放送!!

ゲストには趙ラジ終わりの喜多村英梨さんをひっつかえまえて
そのままアウトローラジオにも参加してもらいました。

36-1.jpg

喜多村さんの超ラジに森永さんがゲスト出演していたこともあり、
アウトローラジオが始まったころには2人とも若干おつかれ・・・

まぁ案の定ぐっだぐだになりましたね・・・

次回のアウトローラジオで生放送の反省会をしますのでお楽しみに!

36-2.jpg

喜多村さんが書いたゲロ犬・・・
きもかわ系ってことでいいんですかね?


最後に次回のアウトローラジオで発表する
「ねらえアウトロー」のお題をフライングで教えちゃいます!
それがこちらです!

『受験勉強でイライラする友達を見て
 どうにかして励ましてあげようと決意したあなた。
 さてこんなときアウトローならどうやって励ます?』

アウトロー流の応援方法って感じですね~
皆さんからのお便りお待ちしております!

投稿者 アウトロー : 2009年01月13日 15:23