« 第31回のおさらいです | メイン | 次回はゲストに阿久津加菜さんが登場! »

2008年11月11日

第32回のおさらいだよ

今回はアウトローラジオ推進会議と題して
新コーナーの企画会議をしましたよ~

32-1.jpg


でもアウトローラジオが
ただ企画会議を垂れ流すわけがございません!

もちろん動画のほうでは、いつものアウトローラジオらしく
プロジェクトDの模様をお届けしました!

ざっくり振り返るとこんな感じ↓↓↓

32-3.jpg
32-4.jpg
32-6.jpg
32-7.jpg


みなさんお楽しみいただけましたか?
っていうか音声のほうで新コーナーについて
話していたんですけど、ちゃんと聴けました??

まっ新コーナーのほうは、おいおいやっていくと思うので
実際にコーナーをやり次第くわしく紹介していきますよ

ねっ理科先生!

32-5.jpg


さて次回のアウトローラジオですが

地デジ看板番組の称号を得た我が馬鹿番組

なにかしらで、お祝いをする予定です!

そして新コーナーもひとつくらいはスタートするかも!

お楽しみに~

投稿者 アウトロー : 2008年11月11日 15:18