« ちゃんこ~バロンく~ん | メイン | 第32回のおさらいだよ »

2008年11月11日

第31回のおさらいです

理科さんがロサンゼルスに行っている間にブログを更新しないと
帰ってきたときにフルボッコにされるよ~

ひー

ということで前々回のおさらいでーす。

31-3.jpg

ん?なんかスタジオの様子が・・・

そう!この日はハロウィンスペシャル!
みんなで仮装したのだ~!

31-1.jpg

うわぁ・・・ひでぇ・・・

本気とはこういうことか・・・
そりゃプロデューサーもえらい人に怒られるよね!


久し振りのアウトロー列伝のコーナーでは

女子柔道マンガ『YAWARA』を特集しました!

31-2.jpg

見よ!この体格差!
忠実に「ジョディVS柔」を再現してますよね


そして ねらえアウトロー では
初のリスナーさんによるお題が届いたので採用してみました
それがこちらです

ラジオネーム 赤羽太郎 さんからのお題

今年もあと2か月をきりました。
しかしアウトローな君には、まだやり残したことが・・・
年内には終わらせたいところですが、
さて、どんなことをやり残した?

たくさんのお便り待ってまーす

投稿者 アウトロー : 2008年11月11日 15:05