« ラストスパート! | メイン

2010年09月28日

いよいよ最後、みなさんありがとうございました!

みなさん、こんつぁ~
ブログ担当者Sでございます!
ついに、ついに来てしまいましたこの日が
今回で最終回・・・
でも湿っぽい放送は、超ラジ!火曜日じゃない!
と言うことで、最後まで超ラジ!火曜日らしく
スペシャル放送でお送りしちゃいました!(笑)

最終回の放送なのに、スペシャル放送になった理由は
先週のクッククイズの結果にも関係しているんですよ
当初は、最終回を御褒美放送にする予定だったのですが
先週の公開生放送で、クッククイズポイントが
50ポイントに到達せず、今回まで持ち越しに
と言うことで、今回クッククイズで振り返った放送回は
なんと『2007年 10月2日の放送回』
第一回目の放送回でした!
いや~、この放送回なんですが
私も記憶していることがあるんですよ(笑)
それは
『ブログ画像の、よっちんの名前が
 ひらがな表記になっていて、それをネタにゴールが出た』ことですね~
以前の放送で言ったのですが
超ラジ!関係のブログ画像は、私が作ったんです!
そう、あの頃から私は・・・(笑)
と言うことで、見事に50ポイントになり
いきなり御褒美に突入!

っとその前に、最終回のゴールを
お助けテレフォンをくれたRN・まいさん
答えの書いてある問題を、よっちんに渡してしまった
超ラジ!火曜日・作家の坂本さん
ゴールおめでとうございます


では、50ポイント達成の御褒美は
よっちんが前々から気にしていたゲストを
お招きしました!
そのゲストと言うのは、超ラジ!火曜日が始まってまもない頃
同じ文化放送A&G+で放送されていた
『プラス+プラス』のパーソナリティー
日置秀馬さん、粕谷雄太さん、河本啓祐さん
をゲストにお招きしました!
毎回、プラス+プラスの番宣CMは
よっちんに呼びかける形だったんですよね~
そのためか、記憶力が無いといわれていた
よっちんもしっかり覚えていたようです(笑)
本当に最後の最後まで、スペシャルな放送でした(笑)


最後の最後までかっ飛ばしてきましたが
本当にいままでありがとうございました!
ブログ担当者Sでした!

投稿者 超ラジ! : 2010年09月28日 23:05