« やっぱり暑い! | メイン | もう、色々やっちゃいます! »

2010年09月07日

大事なお知らせ

みなさんこんつぁ~
ブログ担当者Sでございます!
もうみなさんご存知だと思いますが
今回の放送で、大事なお知らせがありました
いい情報と悲しい情報が両方なので
いい情報だけ触れておきましょう


今年もやっちゃいます!
文化放送1階のサテライトプラスで公開生放送!!
日程は9月20日(月曜日)~24日までの一週間
両番組のパーソナリティーが全員登場しちゃいます!
※超ラジ!火曜日は9月21日となります
 放送時間はいつもと同様
 19時30分~21時までとなっています
最後の公開生放送、みなさんのお越しお待ちしています!

それでは、もうポイントを稼げるのもあと数回になってしまった
クッククイズを振り返ってきましょう!
今回のクッククイズで振り返った放送回は
『2009年 9月1日の放送回』でした
101回目の放送、この前の放送はイベントラッシュだったので
前後の放送と、記憶がゴチャゴチャになっているかもしれません
先週の先々週のクッククイズの正解率でも判りますね(笑)
なので、超ラジ!火曜日スタッフも考えました!
今回から、問題数が倍の10問になり
ヒントも各種2回つかえるようになってました!
だれだ!「ブログヒント2回使っても・・・」って言ったの
超ラジ!火曜日スタッフからも言われたから
そこには触れないで(泣)
・・・あれ?、なんかすごい貢献してるんじゃない!?
本人が一番ビックリしてまいした(笑)
ということで
今回の正解数は5問で、通算ポイントは26ポイントになりました


今回のクッククイズで
お助けメールをくれたRN・勇者みさきちさん
お助けテレフォンをくれたRN・リリィさん
RN・やまむーさん
アシストありがとうございました!!

そして、今回で最終回となった
ベストイレブンを振り返っていきましょう!
募集していたのは『お祭りの出店』のベストイレブンで
最後の総括をやっちゃいました!
いままで、色んなベストイレブンをやってきましたが
このコーナーは本当にお腹が減るコーナーでした(笑)
食べ物のお題が多かったのかな?
そういえば、放送終了後に
お寿司を食べに行ったこともありましたね~(笑)
そして、皆さんからのメールに
スタッフがビックリさせられるコーナーでもありました(笑)

と言うわけで、最後のベストイレブンを
発表していきましょう!


FW・射的
  ・フライドポテト

MF・かき氷
  ・綿菓子
  ・たこ焼き

DF・イカ姿焼き
  ・焼きそば
  ・モダン焼き
  ・金魚すくい
  ・お好み焼き

GK・鳥の唐揚げ


となりました!
今までたくさんのメールありがとうございました!


番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『バイオリニスト』です
ゲストに超A&G+の
『東京国際アニメフェア2011 超!ステーション』でパーソナリティーを勤めている
プロバイオリニストはなしまなおみさんをお招きしちゃいます!


そして『クッククイズ ~あの時の超ラジ!~』
次回記憶をたどる放送回は
『2007年 12月11日の放送回』
『2008年 1月29日の放送回』です
そして、よっちんを助けてくれる
お助けテレフォンに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『お助けテレフォン希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください


現在募集しているリクエスト曲の
テーマは『別れの曲』です
悲しい別れの曲だけではなく
お別れに関係する曲、たとえば卒業ソングとかでもOKです!
みなさんからのメールお待ちしています!


終わってしまうのは悲しいですが
最後までハイテンションでやるのが
超ラジ!火曜日のスタイルだと思っている
ブログ担当者Sでした!
なのでみなさん、まだまだたくさんのメール
お待ちしています!
そして、ゴールラッシュを!!

投稿者 超ラジ! : 2010年09月07日 22:54