« 8月ですよ~ | メイン | 今回こそ通常放送!! »

2010年08月10日

夏休みも中盤戦

みんなさん、こんつぁ~
ブログ担当者Sです!
夏休みも中盤戦、みなさん楽しんでいますか?
超ラジ!火曜日は、150回ですが通常営業でお送りしました!
とは言っても、吉野Workerで直接電話したり
サプライズの差し入れがあったりと
スペシャル要素が入っていました!
スタッフも予想していなかったスペシャル放送になっていました!

それでは早速、今日の放送を振り返っていきましょう!
今回のクッククイズで振り返ったの放送回は
『2009年 8月4日の放送回』でした!
この回は、事前告知まったくなしで
文化放送サテライトプラスで放送した回でした
今年はニアピンはダメなのに
去年はあえてニアピン放送していたようです(笑)

現在のポイントは13ポイント
う~ん、ちょっと夏バテ気味なのか
正解数が減ってきていますね~
ここで一回流れを変えるためにも、全問正解でゴールラッシュを
お願いしたいところなのですが・・・
しかし、作家・坂本の意地なのでしょうか?
ファーストステージで「傾向が読まれている」とか言い過ぎましたかね?

今回もあまり正解できないかと思いきや、今回は4問正解で17ポイントに!
4問正解という快進撃!
これはあれですか?カレー効果ですか?
今回は吉野ジャパンがお休みになるほど
いろんなことがあったので、生放送の時間が無い状態
追い詰められたほうが集中力が上がったようです(笑)
それとも早くクイズを終わらせて、カレーを食べたかっただけかな?

今回のクッククイズで
お助けメールをくれたRN・じゅんこさん
ゴールおめでとうございます!
お助けテレフォンをくれたRN・ゆみさん
正解へのアシストは出来なかったですがゴールをプレゼント!
おめでとうございます!


今週の『ブログ担当者Sの今週のクック予想』ですが

・あれ?差し入れですか?
 私の分も取って置いてくださいよ!!

・放送中ですよ!あの方にメールを読んでもらうって(笑)

・通常放送だったのに、バタバタでした(笑)

・スタッフも放送中に食べていたようです ってオイ!生放送中ですよ!
 


番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『ジュエリーショップで働いている方』です

そして『クッククイズ ~あの時の超ラジ!~』
次回記憶をたどる放送回は
『2009年 8月11日の放送回』です
そして、よっちんを助けてくれる
お助けテレフォンに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『お助けテレフォン希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください


『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
今回テーマは『お祭りの出店』
次回募集するポジションは『DF』です!

現在募集しているリクエスト曲の
テーマは『歌詞に“海”が出てくる歌』です
漢字の“海”、ひらがなの“うみ”
それ以外にも、ともかく海という言葉が出てくる歌を大募集します!
みなさんからのメールお待ちしています!

夏休みなので、どこに行っても人が多いので
今年はどこにも行かないで
クーラーの効いた部屋でボーっとしてしまっている
ブログ担当者Sでした!

投稿者 超ラジ! : 2010年08月10日 22:51