« 大事なお知らせ | メイン | ラストスパート! »

2010年09月14日

もう、色々やっちゃいます!

みなさんこんつぁ~
先週2ゴールを決めたブログ担当者Sでございます!(笑)
放送回数も残り少ないからか
ゴールも出やすくなっているのかもしれません
まだゴールを出したこと無い方!
ここがチャンスですよ!
どんな些細なことでもOKなので、メールをお待ちしています!

それでは、最初に来週に迫った
公開生放送の情報から
今年もやっちゃいます!
文化放送1階のサテライトプラスで公開生放送!!
日程は9月20日(月曜日)~24日までの一週間
両番組のパーソナリティーが全員登場しちゃいます!
※超ラジ!火曜日は9月21日となります
 放送時間はいつもと同様
 19時30分~21時までとなっています
最後の公開生放送、みなさんのお越しお待ちしています!

さて、今日の放送なのですが
イベント大好きな超ラジ!火曜日ですから
放送回数が残り少ない今
通常放送は無いのかもしれません(笑)
と言うことで、今回は『吉野Worker』スペシャルと言うことで
ゲストに超A&G+の
『東京国際アニメフェア2011 超!ステーション』でパーソナリティーを勤めている
プロバイオリニストはなしまなおみさん
お招きして、プロバイオリニストのお仕事のことと
生でヴァイオリンを演奏していただきました!
いや~、よっちんもこれを期に、ヴァイオリンを始めるのかな?
はなしまさん、ありがとうございました!


では、先週から出題数が倍になった
クッククイズを振り返っていきましょう!
今回のクッククイズで振り返った放送回は
『2007年 12月11日の放送回』
『吉野裕行改造計画第1弾!
デイブレイクス・マデニタベル!!』と
『2008年 1月29日の放送回』
『吉野裕行改造計画第2弾!
 タイム・鈍感!スペシャル』を振り返りました!
最初のスペシャル放送回、かなり昔の記憶ですが
印象が強く残っていたのか
お助けテレフォン、お助けメールをたくさん頂きました!
みなさん、本当にありがとうございます!
と言うことで、今回の正解数は5問
通算ポイント 31ポイントになりました!

今回のクッククイズで
お助けメールをくれたRN・みっこさん
お助けテレフォンをくれたRN・ハルさん
ゴールおめでとうございます

お助けメールをくれたRN・デコのまゆさん
お助けテレフォンをくれたRN・ともさん
アシストありがとうございました!!


番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『声優』です

そして『クッククイズ ~あの時の超ラジ!~』
次回記憶をたどる放送回は
『2008年 2月5日の放送回』
『2008年 3月4日の放送回』です
そして、よっちんを助けてくれる
お助けテレフォンに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『お助けテレフォン希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください


現在募集しているリクエスト曲の
テーマは『別れの曲』です
悲しい別れの曲じゃなくても
明るいお別れの曲でもOKです!
みなさんからのメールお待ちしています!

そして来週はなんと
ゲストに保村真さんをお招きしての
文化放送サテライトプラスからの公開生放送!
お時間がある人は、是非観に来てほしいと思っている
ブログ担当者Sでした!

投稿者 超ラジ! : 2010年09月14日 22:47