« あと少しで夏も | メイン | 大事なお知らせ »

2010年08月31日

やっぱり暑い!

みなさんこんつぁ~
先週の放送終了後に、部屋のクーラーが壊れて
蒸し風呂のような部屋で寝ている
ブログ担当者Sでございます・・・
今週で8月も最後だというのに、なんなんでしょうかね~
この暑さは・・・
みなさんも熱中症には気をつけてくださいね

さて、それでは今回の放送を振り返っていきましょう!
今回のクッククイズで振り返った放送回は
『2009年 8月25日の放送回』でした
100回目の記念放送だったのですが
前回のクッククイズの感じだと、逆に色々ありすぎて
問題予想が出来ないかもしれないですね
スタッフもかなり忙しかったので
答えを聞いても、「そんなことあったっけ?」と言う表情を
結構していました(笑)

ということで
今回は1問正解で、22ポイントになりました

今回のクッククイズで
お助けメールをくれたRN・たれおさん
お助けテレフォンをくれたRN・みうさん
アシストありがとうございました!!


今週の『ブログ担当者Sの今週のクック予想』ですが

・そういえば海にも行ってない、でも音だけ聴けたからいいかな

・放送の趣旨だったんですよ!仕方ないじゃないですか!

・そういえばそうですね、今年は猛暑だからあまり見ないですね~
 寝てるときに耳元で、ブ~~~ンって音も聞かないな~
 

そして、今回のベストイレブンのコーナーを振り返っていきましょう!
今回募集しているのテーマは『お祭りの出店』で
ポジションは、最後の砦でもある『GK』でした!
すでにかなりの数が選抜され
定番な物はすべて出ているような気がしますが
それでも、かなりの数のメールが届いていました!
みなさん、本当にありがとうございます!
激戦の中を制し選抜されたのは


・魚の掴み取り
・水飴
・水飴せんべい
・鳥の唐揚げ


でした!

次回は『お祭りの出店』の総括をやっちゃいます!
定番の選手が残るのか、それとも意外な選手が残るのか
次回をお楽しみに!


番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『ケータリングのお仕事をされている方』です

そして『クッククイズ ~あの時の超ラジ!~』
次回記憶をたどる放送回は
『2009年 9月1日の放送回』です
そして、よっちんを助けてくれる
お助けテレフォンに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『お助けテレフォン希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください


『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
今回テーマは『お祭りの出店』
次回は総括をやっちゃいます!

現在募集しているリクエスト曲の
テーマは『歌詞に“海”が出てくる歌』です
漢字の“海”、ひらがなの“うみ”
それ以外にも、ともかく海という言葉が出てくる歌を大募集します!
みなさんからのメールお待ちしています!

明日、クーラーの修理を頼んでいるので
早く直って、快適な部屋で熟睡したいと思っている
ブログ担当者Sでした!
もうサウナのような部屋で仕事は嫌です・・・

でも、「そのほうが自然と痩せるからイイじゃない?」と言われて
少し納得してしまったんですよね・・・

投稿者 超ラジ! : 2010年08月31日 23:11