« 今回こそ通常放送!! | メイン | やっぱり暑い! »

2010年08月24日

あと少しで夏も

みなさんこんつぁ~
ブログ担当者Sでございます!
とうとう8月も後半になりました
みなさんは夏を満喫できましたか?
満喫できた方も、あまり満喫できなかった方も
この夏の出来事を、超ラジ!火曜日にメールしてください
意外とそのメールがゴールになるかもしれませんよ?

それでは、さっそく今日の放送を振り返っていきましょう!
今回のクッククイズで振り返った放送回は
『2009年 8月18日の放送回』でした
現在のポイントは20ポイント
目標の50ポイントの折り返し地点が、やっと見えてきました
ファーストステージに比べると
やはりスピードが遅いのかもしれませんね~
でも、2009年 8月18日の放送は99回放送
ゲストも何人もいらしてくれて
かなりのスペシャル放送だったので
さすがに覚えているところも多いと思うのですが
最近は記憶をたどって正解するというより
よっちん自身の思考を推理して正解している気がします(笑)

と言うことで、今回は1問正解で
通算ポイントは21ポイントになりました!


今回のクッククイズで
お助けメールをくれたRN・勇者みさきちさん
お助けテレフォンをくれたRN・支帆子さん
アシストありがとうございました!!


今週の『ブログ担当者Sの今週のクック予想』ですが

・夏の想い残りは、お祭りに行けなかったことのブログ担当者Sです

・テレフォンヒントで、電話先のリスナーに音の催促してもねぇ~

・読書感想文ですよ、漫画感想文じゃないです!
 

そして、今回のベストイレブンのコーナーを振り返っていきましょう!
今回募集しているのは『お祭りの出店』の
ベストイレブンで、ポジションは『FW』です!
今までのベストイレブンを見ると判るとおり
毎回FWは『絶対はずせない物』が選抜に上がっていますね
しかし、今回は少し違うかもしれません
なにせ前のDFとMFで、王道とも言える
「お好み焼き」や「焼きそば」「かき氷」「金魚すくい」が
すでに選抜されている状態
これは、どんなものが選ばれるか楽しみなところですね!
と言うことで、今回選ばれた選手は


・射的
・カルメ焼き
・くじ引き
・千本引き
・フランクフルト
・フライドポテト

でした!

次回は『GK』です!
王道がほとんど出てしまったこの状況で
最後のポジションで選抜されるのは
いったい誰なのか乞うご期待

番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『教習所で働いている方』です

そして『クッククイズ ~あの時の超ラジ!~』
次回記憶をたどる放送回は
『2009年 8月25日の放送回』です
そして、よっちんを助けてくれる
お助けテレフォンに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『お助けテレフォン希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください


『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
今回テーマは『お祭りの出店』
次回募集するポジションは『GK』です!

現在募集しているリクエスト曲の
テーマは『歌詞に“海”が出てくる歌』です
漢字の“海”、ひらがなの“うみ”
それ以外にも、ともかく海という言葉が出てくる歌を大募集します!
みなさんからのメールお待ちしています!


夏ももう終わりなのに
一向に涼しくなりませんね~
この調子だと、9月も「暑い・・・」と
言っていそうなブログ担当者Sでした!

投稿者 超ラジ! : 2010年08月24日 22:39