« スタジオに居るのは誰? | メイン | ありがとうございます!! »

2009年02月10日

誕生日おめでとう!

みなさん、こんつぁ~
ブログ担当者Sこと斉藤です!(笑)
今回の放送は、2月6日に誕生日を迎えたよっちんに
誕生日のお祝いとして、通常コーナーを少しお休みして
15分間の放送時間を、自由に使ってもらったのですが
本当にスタッフは何も知らないまま、本番に突入(笑)
さて、どんな放送になったのかな?(笑)


何も知らないまま放送に望むとは
コレもよっちんを信頼しているスタッフだからこそ!
とはいえ、万が一もありますし
スタッフは少し緊張気味でその時間を迎えることに
そして、よっちんが15分間の使い方を発表した後
別の意味でスタッフに緊張が!
それは、超ラジ!火曜日を製作しているスタッフを
スタジオの中に呼んで紹介!(笑)
いままでは、スタッフがよっちんに
サプライズを仕掛けたりはしていましたが
逆サプライズに掛けられるとは、思ってもいなかったのです!
イタズラ好きなのに、こう言った事に免疫のないスタッフ(笑)
別の意味で緊張しソワソワしてました(笑)
(私も緊張して、手が汗びっしょりになってました(笑))
いや~、緊張しました~、上手く喋れたのかな?
そもそも、おもしろさは求められてないと思いますが(笑)
よっちんの誕生日企画だったのに、なんか別の企画になって気もしますが
これからも、こんなスタッフでお送りしていきますので
みなさん、よろしくお願いしますね!

さてさて、通常コーナーの振り返りもしていきましょう!
今回はゲットのコーナーがお休みだったので
先週お休みだった吉野ジャパンの振り返りを!
新しいテーマは「おでんの具」でポジションは「DF」でした!
お店や地域によって、種類の豊富なおでんの具
どんな具が選ばれたのでしょうか?


今回選ばれたおでんの具は
・餅入り巾着
・こんにゃく
・大根
・じゃがいも
・つみれ
・厚揚げ
・マフラー

イキナリ7名(?)も選ばれ、今後どうなってしまうのか!
そして、地域限定の具もイキナリ登場!
マフラーってどんな具なのか、後で個人的に調べてみよ・・・
来週の選抜するポジションは『MF』です
みんなからのメールお待ちしています!!

番組ではみなさんからの、メールをお待ちしております
『ゲット・ザ・トゥルー』の来週のテーマは
『蝶々』です
皆様からのたくさんのダウト情報お待ちしています!
そして、よっちんを助けてくれる
オーディエンスに出てくれるリスナーも大募集!
本名 ラジオネーム 電話番号を忘れずに明記して
『オーディエンス希望』と書いてメールを送ってきてください
※電話は非通知でかけますので、非通知拒否をしている方は
 解除しておいてください

『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『ソムリエ』です

『何でもベストイレブン~吉野ジャパン!~』
テーマは『おでんの具』
ポジションは『MF』です

やっと落ち着いてきました~
やっぱり放送に出るのは緊張しますね
まあコレで最後だと思いますが(笑)
あ、坂本さんは出ますのでご心配なく!(笑)
そんな訳で、ブログ担当者Sこと斉藤でした!

投稿者 超ラジ! : 2009年02月10日 23:03