« ハイサイ! | メイン | 今日でお別れ・・・ »

2008年03月25日

鉄壁のキーパー、ついに崩れる

みなさん、こんつぁ~
ブログ担当者Sです!
先週のブログで、桜の木がつぼみをつけている
と書いた翌週に、桜が咲いたとニュースになりましたね~
これで、火曜日超ラジ!でお花見イベントを
やろうと言い出すんじゃないかと
少し期待している、今日この頃です(笑)

さて、今回の火曜日超ラジ!ですが
鉄壁を誇っていたゴールキーパーが
ついにゴールを決められてしまいました!
前回ゴールが出たのは、2月5日の放送(スペシャル放送は除きます)
6週もゴールは無かったのです・・・
それがついに崩れました!
そのゴールを奪ったのは、RN・悠樹さん
おめでとうございます!
意表をついたメールに、ゴールキーパーよっちんも
このゴールは止めることが出来なかったようです
どんな内容でゴールが出たかは、リピート放送をチェックしてね

ここで、イベント情報!
今月の29日・土曜日におこなわれる
「東京国際アニメフェア2008」の
文化放送ブースで、よっちんと
超ラジ!月曜日のパーソナリティーの喜多村英梨さんと
一緒にイベントをおこなっちゃいます!
その名も「喜多村英梨と吉野裕行の超ラジ!」
巌流島の決戦になるのか、それとも・・・
真相は現地で確認してくれ!

番組では皆様のメールをお待ちしております
『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『マンガ家』です
『僕らのジェネレーション』では
毎回取り上げる年代の、思い出やエピソードを募集しています
次回取り上げる年代は『1992年』です
ジェネレーションのコーナーは来週で最終回!
たくさんのメールお待ちしています!

さらに、よっちんに聴いて欲しい
オススメの曲も大募集しています!
リクエストメールは、ストックしてありますので
じゃんじゃん送ってきてくださいね!

放送で、二つの選択肢で悩むことを『ジレンマ』
三つの選択肢で悩むことを『トリレンマ』と言うと
放送で言っていましたが
私、ブログ担当者Sがまさにその状態です
何で悩んでいるかと言うと・・・
今日の晩御飯は、パン系にするか、ご飯系にするか
それとも麺系にするか!
どうしたものか・・・・
っと、どうしようもないことで、頭を抱えている
ブログ担当者Sでした~

投稿者 : 2008年03月25日 23:30