« さて、今日の放送ですが! | メイン | ハイサイ! »

2008年03月11日

またやりたいですね!

みなさん、こんつぁ~
ブログ担当者Sです!
先週の「吉野裕行改造計画第三弾」
好評だったようで、たくさんのメールを頂きました
本当にありがとうございます!
またやりたいですね!
ホント、言っておかないと
スタッフが悪者になってしまうので(笑)
まぁ、スタッフが罰ゲーム大好きなのは
本当のことなんですが・・・


さて、今回の放送ですが
超ラジ!では、次の曜日のパーソナリティーから
メッセージを頂いていまして
よっちんも、超ラジ!水曜日のパーソナリティー
「まーちゃんぷるー」こと、飯塚雅弓さんに
メッセージを残しています!
先週のリレーメッセージの返事から
まーちゃんぷるーが、よっちんに新しいあだ名作ってくれました
そのあだ名は「よっちんすこー」!
「まーちゃんぷるー」と「よっちんすこー」
もう、なに繋がりかはお判りですよね(笑)
いや~、23回もリレーメッセージを送ってきた結果が
ちゃんと実りましたね~
コレを聞いたよっちんとスタッフ、大喜びし
ある考えが思い浮かんでしまったのです
それは・・・・
明日の、超ラジ!水曜日のリレーメッセージで聴いて
確かめてみてください!
ヒントは、超ラジ!火曜日のスタッフは暴走することがあります

番組では皆様のメールをお待ちしております
『吉野Worker』では
毎回テーマとなる職業の情報をお待ちしています
次回のテーマは『ホテルで働いている方』です
『僕らのジェネレーション』では
毎回取り上げる年代の、思い出やエピソードを募集しています
次回取り上げる年代は『1989年』です
さらに、よっちんに聴いて欲しい
オススメの曲も大募集しています!
リクエストメールは、ストックしてありますので
じゃんじゃん送ってきてくださいね!

もう花粉が飛んでいるそうですが
花粉症に悩まされている方は
つらい時期だと思いますが
頑張ってくださいね!
私はまだ、花粉症にはなった事ないのですが
最近は妙にくしゃみが多いんですよね・・・
コレは花粉症になったのかも
っと思って、ちょっとビクビクしている
ブログ担当者Sでした!

投稿者 : 2008年03月11日 22:48