« ゲストは佐々木望さん&片岡あづささん! | メイン | ゲストは榎本温子さん&うちやえゆかさん&内田稔さん! »

2010年03月31日

ゲストは松崎しげるさん!

「鷲崎健の超ラジ!」159回目!

今回のゲストは「超大物ゲストシリーズ第2弾」!?
マイギターを持って松崎しげるさんが登場!

take_100326_1.JPG take_100326_2.JPG


番組の挨拶「ちょらすぱっぷ~」をダメもとでお願いしたら、快く言ってくれた松崎さん!
それどころか「ちょらすぱっぷ~」で即興ジングルまで作っていただいちゃいました。

take_100326_3.JPG


なんと!今年でデビュー40周年を迎えられる松崎さんから
あの大人気ドラマ『噂の刑事トミーとマツ』のお話や
伝説のバラエティ番組『ハッスル銀座』のお話などなど
貴重なお話をたっぷり伺いました。いやぁ楽しかった・・・。

take_100326_5.JPG


もちろん!絶賛発売中の『COBRA THE ANIMATION』のエンディングテーマ
『君の歌』のプロモーションもしっかりしていただきましたよ!

5月20日(木)には『よこすか芸術劇場』でのコンサートも決定しています!
詳しくは『月極しげる』をチェック!

take_100326_6.JPG


■誰も知らない名曲集貧乏特集パート2
 ①NO MONEY BLUES / BIGIN
 ②ドツボ節 / 憂歌団
 ③お金 / コンセントピックス
 ④続二人暮らし / あんしんパパ
 ⑤びんぼうワルツ / 三宅伸治&木村充揮


◆次回予告◆
次回4月2日は、あっちゃんこと榎本温子さんが登場!
ということで、メールテーマは『あっちゃんへのメッセージ』です!!
榎本さんへの質問・疑問・タレコミなどなど、どしどし送ってきてください!

投稿者 超ラジ! : 2010年03月31日 23:32