« ゲストはazusaさん! | メイン | ゲストは奥華子さん&近江知永さん! »

2010年08月04日

ゲストは下川みくにさん!

「鷲崎健の超ラジ!」177回目。

急遽OPゲストに、関西在住の女性ピアノポップシンガー
いけだ一紗さんをお迎えいたしました。

なんでも、事務所の社長さんが、鷲崎さんのお知合いだったそうで
社長から、鷲崎さんに直々に電話でオファーがあったそうですよ。

そんな、いけだ一紗さんの関西弁につられて、
鷲崎さんも関西弁のイントネーションに戻っちゃったみたい。

take_100730_1.JPG

現在、NEW MAXI SINGLE「帰りたくない」が発売中!!
気になった方は、いけだ一紗さんの公式サイトをチェックしてね!


さて、先週勃発したサッポロ一番 塩らーめん&マルシンハンバーグ論争
この組合せは、作家(私)の中で「世界一贅沢な料理」なんですが・・・
今週はリスナーさんも巻き込んだ論争に発展。否定意見が多くて残念です。
でもいいんです!私の中では世界一なんです!


そして、そんな論争をはさんだあとは、本日2組目のゲスト
みっくること下川みくにさんをお迎えしました。
なんと、1年8ヶ月ぶりという久々の登場。

take_100730_3.JPG


アジアの歌姫として、海外での活動もお忙しそうな下川さんですが、
相変わらず「残念な美人」ぷりを遺憾なく発揮してくれましたね(笑)

take_100730_4.JPG take_100730_5.JPG


そんな下川さんの通算16枚目となるニューシングル「君がいるから」と
アルバム「Replay!~下川みくに青春アニソンカバー3~」が好評発売中です!

take_100730_6.JPG


さらに、海外ツアー「Mikuni Shimokawa ASIAN LOVERS Tour 2010 Replay!」の開催も決定!
・8月14日(土):韓国・ソウル
・8月15日(日):韓国・ソウルにてSpecial トークイベント & サイン会
・8月20日(金):香港
・8月22日(日):シンガポール

詳しくは、下川さんの公式サイトをチェック!


◆次回予告◆
次回8月6日のゲストは!?
ニューシングル『ガールフレンド』をリリースされる近江知永さんが登場!
近江さんへの質問・疑問・タレコミ情報など、どしどし送ってきてください!

さらに!OPゲストには、シンガーソングライターの
奥華子さんをお迎えすることになりました!!
ということで、奥さんへのメッセージもお待ちしてます!

投稿者 超ラジ! : 2010年08月04日 16:11