« ゲストは伊福部崇さん! | メイン | ゲストは下川みくにさん! »

2010年07月29日

ゲストはazusaさん!

「鷲崎健の超ラジ!」176回目。

ゲストには、TVアニメ『アマガミSS』のOPテーマ
『i Love』が好評発売中のシンガーソングライター・azusaさんをお迎えしました!

take_10723_5.JPG


azusaさんは鹿児島県の奄美大島出身ということで
まずは、地元・奄美大島のお話を伺いましたが、
「円高ハブ安」のくだりは、鷲崎さんも大爆笑(笑)

take_10723_2.JPG


さらに、趣味は「無計画な一人旅」、特技は「節約料理研究&開発」というazusaさん。
話が盛り上がりすぎて、エンディングまでお付き合いいただいちゃいました。
こんなにも、テッパンネタを持っているなんて・・・素晴らしすぎです!!
ぜひ、また遊びにきてくださいね!!

take_10723_3.JPG take_10723_4.JPG


というわけで、今後の活躍がとっても期待されるazusaさん!
気になった方は、azusaさんの公式サイトをチェック!

take_10723_1.JPG


◆次回予告◆
次回7月30日のゲストは!?
ニューシングル『君がいるから』&アニソンカバーアルバム『Replay』が
絶賛発売中の、下川みくにさんをお迎えします!

メールテーマは『下川みくにさんへのメッセージ!
ということで、下川さんへの質問・疑問・タレコミなど、お待ちしてます!

投稿者 超ラジ! : 2010年07月29日 17:50