« ゲストは奥華子さん&近江知永さん! | メイン | チェケラッチョ!ゲストはmotsuさん! »

2010年08月14日

ゲストは麻生夏子さん!

「鷲崎健の超ラジ!」179回目。
ゲストは「超ラジ!」初登場!麻生夏子さんをお迎えいたしました!

麻生さんは、20歳になったばかりの現役大学生!
しかも、鷲崎さんのことを「私の王子様☆」と呼ぶ、
ちょっと、変った・・・もとい、貴重な女子なんです。

take_100813_3.JPG take_100813_2.JPG


なんでも、麻生さんの好きな男子のタイプが
「白タイツ」「黒ぶちメガネ」「あごヒゲ」なんだそうで、
全て当てはまったのが去年の「ゆかいな仲間たち」で出会った
鷲崎さんなんだそうです。これはひょっとして運命の出会い!?

ちなみに、「白タイツ」を毎日はけば良いのかというと、
そうではなく「ここぞ!」という時(プロポーズの時だそうです)に
白タイツ姿で登場して欲しいとのこと・・・。面白すぎでしょ(笑)

take_100813_1.JPG


そんな麻生さんの1stアルバム『Movement of magic』が絶賛発売中!
初回限定版には、PVやライブ映像も収録したDVDつき!
さらに!9月11日には、初のワンマンライブの開催も決定しています!

詳しくは、麻生夏子さんの公式サイトをチェック!

take_100813_4.JPG


◆次回予告◆
次回8月20日のゲストは!?
「anim.o.v.e 02」をリリースされる m.o.v.eのmotsuさんが登場!

ということで、motsuさんへの質問・疑問・タレコミ情報など、
どしどし送ってきてください!お待ちしてます!!

投稿者 超ラジ! : 2010年08月14日 02:07